人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかん。おとん。むすめ。親子3コロの日記です。


by yuzuretasu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はな頑張ってるよ。

今年に入ってから どーんと歳を感じる日々が続いてます。
寝てる時間も長く 寝ているときに触っても起きなかったり
ご飯の時も起こさなければキッチンまでこなかったり…。

細かいことを言えばもっとあります。

ちょっと前はご飯を残したり食べなかったり
数日でガリガリでした。

主治医からはご飯もなるべく変えない様に。
と、言われてるので
フードはそのままで昔好きで食べていた缶詰を
小さじ1ほどづつ混ぜたら食べてくれるようになりました。

体調はたぶん総合的にはいいのかな。

気分のいい時は うーと遊んだり
一人でおもちゃを散らかして遊んでます。

お散歩は風がおるときは歩くのをこばみがち。
背が低い(手足が短い)から ホコリ(粉塵)を吸うのか
風のていこうが小さな身体には負担なのか
はなの理由はわからないけど 途中棄権。

それでもお散歩は大好きです。

今日は はなの体調も良さそうだったので
久しぶりに家シャンプーしました。

はな頑張ってるよ。_f0215106_23282280.jpg

ロングコートに挑戦してる訳じゃないけど
寒い間は温度差もストレスになるから
カットはママカットで部分的に

はなのコートは直毛だからお手入れしやすいから
こんだけ伸びても毛玉なし。
ただモップになってるから 外に出ると真っ黒に。

早く春になって暖かい日が続くといいね。

by yuzuretasu | 2017-03-15 23:28 | おばぁ(はな)