人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかん。おとん。むすめ。親子3コロの日記です。


by yuzuretasu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

成長!?

休みの日の朝
はなの定位置 枕の隣で目が覚めたら
可愛いおけつが 並んでました🎵

成長!?_f0215106_23263705.jpg

こんなに親子でくっついて寝てる姿
はなが歳をとって まるくなったせい?
それとも うーたんが成長した?

どっちにしても親子仲良くしてくれてる姿
すごく嬉しいよ~(*^^*)

はなとうーたんが遊んでることも多くなったし
なにより はなが元気に遊んで走り回ってる事が
幸せ~("⌒∇⌒")
今月2日に 13歳になったけど
まだまだ一緒にお誕生日迎えようね🎵

072.gif072.gif072.gif

同じく 孫も元気に5ヶ月を迎えました🎵
毎週 会うたびに成長してる姿に
ばぁばは嬉しい~\(^o^)/

成長!?_f0215106_23303138.jpg


もう少しで 寝返りも出来そうだし
歯が出てきそうで 歯固めのおもちゃを
がじがじ がじがじ 必死にかじってます。

うーたんは…焼きもち?それともライバル?
どうおもってるか わからないけど
いまだに 虎には一線おいてます(笑)

ママが虎のにおいを たっぷりつけて帰宅すると
ふてくされてます…。
成長!?_f0215106_23311694.jpg


そろそろ仲良くしてほしいんだけどな~


by yuzuretasu | 2016-11-22 23:31 | ファミリー