人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかん。おとん。むすめ。親子3コロの日記です。


by yuzuretasu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はな乳腺腫瘍手術終了

はなの手術 無事終わりました。
予定より広範囲の手術になったけど
幹部は全て摘出出来た。と先生から説明があり
摘出したモノも見せてもらい
摘出した所の手術写真もみせてもらいました。

腫瘍の病理検査の結果はまだ日にちがかかるけど
はなの負担に(弱らせてしまう)積極的治療はしない。
家族で決めたことを先生にも話しました。
持病のクッシング症候群のこともあるし
どれだけ はなを今まで通りの生活をしてあげられるかが一番優先です。

傷が痛いのか いつもよりおとなしくしてるけど
2、3日したら ワガママやりたい放題のはなになると思うな。

昨日の術後のはな。
はな乳腺腫瘍手術終了_f0215106_12234269.jpg

エリカラされて凹んでたので
帰ってから外しました。
10日後に抜糸します。


今日はこれから たろぅの眼球摘出手術後、
1週間目の診察へ行きます。
エリカラ生活も慣れて 元気にしてます。
エリカラがブルドーザーみたいに物を引っかけて
ぐちゃぐちゃにしながら(笑)
本人は「?」て。
そんなたろぅのおとぼけたところに
辛いおもいをさせてしまった事も
少し救われてます。

はな乳腺腫瘍手術終了_f0215106_12461572.jpg

by yuzuretasu | 2016-04-17 12:24 | 手術