人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかん。おとん。むすめ。親子3コロの日記です。


by yuzuretasu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たろぅの緑内障の眼球摘出。

たろぅが緑内障と闘いはじめて
1年10ヶ月。
毎日
何回も何種類のも目薬で治療してきたけど
限界がきてしまいました。

最後まで たろぅの目を守ってあげれなくて
ごめんね…。
あんなにも嫌いな目薬も頑張ったし
お出掛けも お散歩も出来なくなって
頑張ったのに 残酷なことするよね…


緑内障と診断されてから どうにかならないかと
手術は避けたいと通院も頑張ったのに
どうにもできなかった。

主治医に「限界です」の言葉を聞いたとき
何もかもが からっぽになった。

今回の桜は 辛かった
たろぅの今までの姿とサヨナラの桜
たろぅの緑内障の眼球摘出。_f0215106_22501220.jpg

片目が失われても たろぅが元気で居てくれたら
ママは幸せです。

心のが落ち着いたら
緑内障との闘いの日々 どうしてそうなったのか。
綴りたいとおもいます。

たろぅの緑内障の眼球摘出。_f0215106_22021234.jpg

by yuzuretasu | 2016-04-07 00:03 | じじぃ(たろぅ)