人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかん。おとん。むすめ。親子3コロの日記です。


by yuzuretasu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

近況報告。ファミリーとママ。

暮れからまともにブログも更新せず
放置。
いつもの事だけど いろんな事が
ありすぎて 何を書いていいのか?
簡単にまとめて 数が月の出来事です。

去年の暮れに娘が結婚して妊娠し出産予定で
立派なお腹になってます。


もうすぐおばあちゃんになります。

たろぅの眼科通院は手術宣告されてから
2週間おき。
近況報告。ファミリーとママ。_f0215106_16331555.jpg

相変わらず眼圧が高くて…。
でもたろぅは至って普通の生活してます。
義眼手術では1週間の入院になるし
術後の通院、点眼が続きます。
たろぅの性格 年齢を考えると
義眼を入れないで 眼球摘出手術を考えてます。
摘出だけなら3日間の入院でその後の点眼もないし
もし、義眼が合わないと再手術のリスクもあるから。
顔は変わってしまうけど たろぅにはかわりないから。

はなは一進一退と言うべきなのか
まずまずは元気に過ごしてますが
最近 気になることがでてきました。
近況報告。ファミリーとママ。_f0215106_16325988.jpg


近況報告。ファミリーとママ。_f0215106_16350409.jpg


うーたんは元気!そのもの。
だけどもう9歳。
気をつけてみていてあげないと。

そして 2年ぶりにこの子に会いに行って来ました。
近況報告。ファミリーとママ。_f0215106_16312048.jpg

れたすです。
まあ元気! 覚えていたのか?
ちゃんと私の言うこともちゃんと聞いてました。
長居は出来なくて れたすとお散歩も行けなかったけど
家にいる間はずっと私のそばに居てくれて
癒されました。
また会いに行くね。



はなたろぅの通院の合間に予定を詰め込んで
家族の用事をしたりで
なかなか自分の時間がとれないまま過ごしてます。
近況報告。ファミリーとママ。_f0215106_22421956.jpg

でもちゃんとお散歩はしてますよ。
by yuzuretasu | 2016-02-21 16:35