人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかん。おとん。むすめ。親子3コロの日記です。


by yuzuretasu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たろぅ11歳のお誕生日。

7月5日
昨日はたろぅの11歳のお誕生日でした。
日曜日だったけど何もお祝いできなくて…
ごめんね…。
お散歩も雨が降ったり止んだりで
タイミング逃して行けなかったね。

おじいちゃんだけど いつもうーたんと遊んでくれて
日々の偵察もいまだに かかせずしてくれて
ありがとう
家族を守ってくれてる 優しいたろぅ
ほんとは一番甘えん坊でさみしがりやなんだよね。

たろぅ11歳のお誕生日。_f0215106_21564744.jpg


またお祝いみんなが元気なときにしようね。
たろぅ11歳のお誕生日。_f0215106_22021234.jpg


056.gif056.gif056.gif


はなの具合
やはりクッシング症候群の持病からくる
発作です。
落ち着く薬を処方してもらいました。
今週一週間飲ませて 週末に検査入院です。

発症から1年。
何度か悪くなったり 一度は心臓が止まったけど
その度に復活してくれた はな。
まだまだたくさんの時間 ママのそばにいてね。


by yuzuretasu | 2015-07-06 21:50 | じじぃ(たろぅ)