人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかん。おとん。むすめ。親子3コロの日記です。


by yuzuretasu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お兄ちゃんと♪

帰省中のお兄ちゃんと一緒に

お兄ちゃんと♪_f0215106_21134080.jpg

お兄ちゃんと♪_f0215106_21134073.jpg

腕枕が大好きな たろぅ
お兄ちゃんが寝てるところへ
無理くり入っていって
一緒に寝てました。
GWは賑やかな我が家です^o^

035.gif035.gif035.gif035.gif035.gif035.gif035.gif035.gif


今朝、はなのお薬の時に
ぽとっと落とした薬を
たろぅが飲んでしまった(汗)
クッシングの薬

あわてて病院へ電話をして
ショックを起こさない薬を処方してもらって もらいに行きました。

まさかの出来事…。
11ヶ月間 一度もなかった失敗で
ものすごくあわてました。

今まで はなが口から落とすことなんてなかったけど
私のあげ方が悪かったせいか
ちゃんと口に入れられなくて
落としたのを
たろぅが オヤツと勘違いして
口に入れてしまった

今夜の薬からは
はなだけ隔離して飲ませました。

今日一日 たろぅに何か起きないかと
ハラハラドキドキでしたが
少量の薬だった事と
直ぐに主治医に連絡できたことが幸いしました。

今後 二度とこんな事がないように
反省です。

056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
by yuzuretasu | 2015-05-02 20:58 | じじぃ(たろぅ)