人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかん。おとん。むすめ。親子3コロの日記です。


by yuzuretasu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっと下がった!

はなの内出血
やっぱり血液検査の時のものでした。
何度も何度も針を刺しているので
今回は最終的には首から採血したそうです。
半日預けてる間に3回も針を刺されるから

で、日曜日の血液検査の結果が
はじめて1.7まで下がった!
このまま2週間1日80mgの投薬で様子をみて
コルチゾールの数値が維持していれば
検査の周期も1ヶ月に1回に減ります。

コルチゾールの数値が下がりすぎると
今度はアジソン病になって
急変して命にもかかわるので
薬のコントロールが必須

糖尿病 腎不全 色々と合併症が出てこないことを
今はただただ はなが痛く苦しくならないように 祈るばかりです。

臨床での余命も告げられましたが
1日でも1分1秒でも
ママのそばに居てもらえれるように
お願いします。

やっと下がった!_f0215106_1230562.jpg

はなの定位置
ママがリビングでゴロンとすると
顔の横にべったりと

テレビ見るのにちょっと邪魔になるけど
それもまた日常だもんね。

我が家の女王さま072.gif

やっと下がった!_f0215106_12305754.jpg

by yuzuretasu | 2014-09-23 12:12 | おばぁ(はな)