人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかん。おとん。むすめ。親子3コロの日記です。


by yuzuretasu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10月だぁ・・・ママのぼやき。

また1カ月が過ぎました。
早い。
急に寒くなって ワン達の体調が心配でいたら
うーたんの咳が少し出るようになってきた。
昨日から加湿してます。
病を持ってる子にとっては季節の変わり目には要注意。

はな、たろぅは今のところ元気にしてます。
来月で8歳の はな。
健康診断で「GOOD!」をもらえますように。

・・・・ワン達は相変わらずの規則正しい生活をしてますが
ママは いろいろと 年末に向けて忙しくなってきました。
週一の休みにできることを先に片付けて 年末になってから
あわてないように。

そんなわけで・・・相変わらずですが お出かけはできず
お外での楽しい写真も1枚もありません。

「コスモス」も見に行きたいけど・・・
冬になる前に「海」も行きたいけど・・・
いつもの「公園」にも行きたいけど・・・

10月だぁ・・・ママのぼやき。_f0215106_132339.jpg


この姿・・・させてあげたいなぁ。
by yuzuretasu | 2011-10-04 01:05 | ママのつぶやき