人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかん。おとん。むすめ。親子3コロの日記です。


by yuzuretasu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

姉妹でお出かけ♪

7月20日(水)
前日の夜から「台風」で警報が出まくっていたのに
お天気は。。。雨も降らず。。。
お出かけそうなるかな???って心配していたけど
全然、大丈夫!

ももが27日「6歳」のお誕生日を迎えるので
姉妹で一緒にいつものカフェへ♪

姉妹でお出かけ♪_f0215106_1131160.jpg


お店にいたみんなで「Happy Birthday to you~♪」を歌ってお祝いしました♪

そして前回のたろぅの時から撮影セットが変わったので

姉妹でお出かけ♪_f0215106_116545.jpg


「花火に朝顔」
姉妹でお出かけ♪_f0215106_116447.jpg


「浴衣に花火」
撮影になると はなたろぅが一緒じゃないから・・・臆病な表情。。。
姉妹でお出かけ♪_f0215106_118156.jpg


「なんかかぶせられました・・・」

姉妹でお出かけ♪_f0215106_119689.jpg


ママが「アリス」のセットが気に入っていたので
リクエストして撮ってもらいました。

そして 「もも」

姉妹でお出かけ♪_f0215106_1202972.jpg


さすが!「モデル」大好き❤
こういうところが「はな」そっくり

姉妹でお出かけ♪_f0215106_1212848.jpg


姉妹でお出かけ♪_f0215106_1215794.jpg




~~~いつもうーたんだけだったら しっぽが下がったままなんだけど
ももが(お姉ちゃん)が一緒だったから 元気に一緒にお散歩もできたし
カフェでうろうろ~いろんなお友達と遊んでました♪

ママはこの日は はなとうーたんのチョーカー作り。
こんなんできました♪
姉妹でお出かけ♪_f0215106_1261469.jpg


by yuzuretasu | 2011-07-23 01:29 | ちび(うーたん)