人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかん。おとん。むすめ。親子3コロの日記です。


by yuzuretasu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うーたん年内最終のトリーミング☆

朝1番で予約が取れる日が 今日しかなかったので
うーたんちょっと早めだけど 年内最終のトリーミングへ。

仕上がりは・・・・

うーたん年内最終のトリーミング☆_f0215106_23464762.jpg

「かわいいでしゅか? ひとりでがんばってきたでしょよ!」

お迎えに行って帰り道は 一人お散歩してきましたが・・・
帰宅後、母、父の。。。。
「一人でどこ行ってたんや~!」の 激アツ★の攻撃に・・・・出窓へ退散・・・・
なかなか降りてきてくれなくて・・・

なんどカメラを向けても・・・・

うーたん年内最終のトリーミング☆_f0215106_23495854.jpg

こんな表情ばっかり・・・・

挙句の果ては・・・・

うーたん年内最終のトリーミング☆_f0215106_23504352.jpg



で・・・・・

気がつけば…


うーたん年内最終のトリーミング☆_f0215106_23513052.jpg



さて・・・はなたろぅは 15日が最終のトリーミングです。
先月は24日に行ってて たぶん・・・・そんなに伸びてないとは思うけど・・・
いつも通りにお願いしてます。
年末最後のシャンプーは・・・今年は自宅になりますが パパがやってくれるので#^▽^#
by yuzuretasu | 2010-12-05 23:55 | ちび(うーたん)