人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかん。おとん。むすめ。親子3コロの日記です。


by yuzuretasu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

師走だけどぽっかぽか♪

1年の〆の月 12月に入りましたね。
毎年「今年もあっという間やったわぁ・・・・」とぼやきながら
この12月「師走」に突入してます。

そんな12月になったのに今日の大阪は20度以上の気温でぽっかぽっか♪
お散歩にGood!は日でした^^

いつものお散歩コースですが季節ごとの「色」があって
都会でも季節感が味わえる数少ない場所です。

師走だけどぽっかぽか♪_f0215106_212892.jpg

ワッセワッセ~!元気よくお散歩です♪

師走だけどぽっかぽか♪_f0215106_2124463.jpg

信号待ち中。

注:こちび(れたす)は子供が多い時間にお散歩に行くと 飛びつきに行くのでみんなとのお散歩には行きません。

師走だけどぽっかぽか♪_f0215106_2162699.jpg

いつものグランドの公園の銀杏が綺麗です^^
ここの銀杏の木は雄株なのであの臭い 銀杏の未はなりません。

師走だけどぽっかぽか♪_f0215106_2183092.jpg

風に ひらひらと黄色い葉っぱが 舞って綺麗です。

師走だけどぽっかぽか♪_f0215106_2195135.jpg

黄色い葉っぱのじゅうたんの上を 家族でクンクンです。

師走だけどぽっかぽか♪_f0215106_2205162.jpg

「道」も草刈りしてすっきりになったので お散歩しやすくなりました。

しばらく走り回って クンクンも終わったから
ママが「帰るよ~」って声をかけたら たろぅが一番に走ってきます♪
うーたんというと・・・・
たろぅが 近くにいないことに気がついてあわてて戻ってきます。

師走だけどぽっかぽか♪_f0215106_2223231.jpg

「ママァ~♪」って 言ってるみたいでしょ♪
この笑顔が大好き❤

12月に入ってバタバタするけど いつものお散歩はゆっくり行こうね♪
by yuzuretasu | 2010-12-03 02:27 | ファミリー