人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかん。おとん。むすめ。親子3コロの日記です。


by yuzuretasu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

その後・・・と。。。

前回の「うーたんの目が!」は一時的なものの可能性が強く
今のところ経過観察です。
次の日も何事も起こらず 腫れもなく痒がることもなく クリクリの綺麗な目をしています。

で・・・
日記を更新しようと 撮りためていた写真をPCに取り込もうとしたんですが・・
カメラがとうとう こと切れて・・・・いっちゃいました・・・(涙)

何度も落とされ 傷だらけになり レンズのふたもたまにバカになって開かなかったりしてたけど
新参者のカメラの登場に一時は引退もしたけど
復活したカメラでしたが。。。
役目を終えて 今回は完全に引退です。

こうなる前に 新しいカメラを注文したのが わかったかのように・・・・

が・・・・メーカー取り寄せでいまだ手元に届かず。。。

なので・・・写真は使いまわし状態で ちょっとの間。。。

その後・・・と。。。_f0215106_2348066.jpg


ママの膝の上で気持ちよく寝ていたところだったけど
こうやって写真で見ると 歳とったなぁ・・・と感じてしまいます。

その後・・・と。。。_f0215106_23503233.jpg


まだ2歳のはな。
毛もふさふさで若さがあふれてました。

その後・・・と。。。_f0215106_235368.jpg


3歳のはな。
まだまだBabyfaceでパピーに間違われていたけど
最近は。。。。ね。

こうやって歳を重ねていくんだね。
ちゃんと はなの足あとを残していくためにも 早くカメラ届いて欲しいな~!
あっ・・・!はなだけじゃなく たろぅ うーたんも。。。。おまけに こちびも。
by yuzuretasu | 2010-11-21 23:58 | ママのつぶやき