人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかん。おとん。むすめ。親子3コロの日記です。


by yuzuretasu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はなたろぅ軍団が行く・・・

お出かけシーズン到来してますが
なかなか出る機会を逃してしまい・・・
今日、久しぶりに「はなたろぅ軍団」で遊びに行ってきました。

ちょこっと ミルちん&タラたんにも遊んでもらえて
楽しい1日になりました^^♪

では・・・ちょこっとだけ撮った写真です。


はなたろぅ軍団が行く・・・_f0215106_21435898.jpg

「もも&こじろぅ ご夫婦」
ももが激太りして 動きが・・・まったりになりました。
ちょっとづつ、ダイエットしてまた もものかっとび走りが見たいなぁ~

はなたろぅ軍団が行く・・・_f0215106_21455747.jpg

「ミルちん&タラたん 親子」
タラたんのお顔がちゃんと撮れなかったけど
一緒に遊んでくれてありがとう♪

そして・・・今日 1番元気だった 我が家の女子組。
はなたろぅ軍団が行く・・・_f0215106_21472948.jpg


はなたろぅ軍団が行く・・・_f0215106_21483116.jpg


はなたろぅ軍団が行く・・・_f0215106_21485884.jpg


はなたろぅ軍団が行く・・・_f0215106_21492795.jpg


はなたろぅ軍団が行く・・・_f0215106_2150012.jpg

ずっとライバルの2人。。。
疲れ知らずで・・・ぶっ飛んでました。

はなたろぅ軍団が行く・・・_f0215106_21511848.jpg

男子組は クンクン&マーキングに忙しくて・・・
走り回る感じではなく・・・ワンコラ!でした^^;

はなたろぅ軍団が行く・・・_f0215106_215379.jpg

メイ。。。いつもついてくる意味があるのか?
動かないでひたすら 外で爆睡してお昼寝zzz
ちょこっと歩いて 自分からこの岩の上に上がったのに 降りられず・・・・
そのまま 岩の一部になってました。

はなたろぅ軍団が行く・・・_f0215106_21551724.jpg

「どすこい!」がぴったりな 体系になってしまった もも。
ダイエット頑張ってね!

はなたろぅ軍団が行く・・・_f0215106_2157217.jpg


わらわら~と 
はな たろぅ もも うーたん こじろぅ いちご れたす ごぼぅ メイ
勢ぞろいで遊びました♪
来週もお天気だったらいいなぁ~♪
by yuzuretasu | 2010-10-11 22:00 | お友達と