人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかん。おとん。むすめ。親子3コロの日記です。


by yuzuretasu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今夜のワンご飯。

夕方 残念な天気でお散歩に行けず・・・・
待つのは 「ご飯」のみ。。。

お散歩に行けなかった分 ご飯でご機嫌直してくれるかなぁ~

今夜のワンご飯。_f0215106_084947.jpg



牛肉のももブロックを食べやすい大きさにカットしてミディアムレアーに焼いたのをトッピング。
お野菜は。。。
大根 にんじん ちんげんさい えのき しいたけ (いりこだしで煮たもの)
 おくら(別ゆでしてトッピング) フルーツトマト(トッピング) いりごま(トッピング)



今夜のワンご飯。_f0215106_011218.jpg


「うまうまでしゅ~♪」

うーたん 食べ方きたないけど・・・・
今日は 大好きな牛肉だったから 嫌いなトマトも食べてくれました^^

今夜のワンご飯。_f0215106_013491.jpg


「早く食べないと・・・とられちゃうわ~」

一番初めに ご飯もらうけど 食べるのが遅いから うーたんがいつも 後ろでねらってるんだよね^^;



明日は にわか雨なかったらいいね。
by yuzuretasu | 2010-06-04 00:18 | ワンご飯