人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかん。おとん。むすめ。親子3コロの日記です。


by yuzuretasu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アップし忘れた写真たち・・・

カメラを(コンデジ)あっちこっち近くにあるものを使ったり
メディアを入れ替えたりして ブログにアップし忘れた写真が数枚出てきたので
もったいないし ネタないし。。。せっかくなので 使います。

撮った日にちもばらばらだけど先月(5月)のです。



うーたんvsれたす。

アップし忘れた写真たち・・・_f0215106_230159.jpg



アップし忘れた写真たち・・・_f0215106_232920.jpg



アップし忘れた写真たち・・・_f0215106_2325897.jpg


たろぅに怒られてる れたす。


たろぅのべったりくっついて寝てる うーたん。
アップし忘れた写真たち・・・_f0215106_2342548.jpg




あり得ない2ショット うーたんとれたす。
アップし忘れた写真たち・・・_f0215106_23611.jpg




日曜日 汚れたので次の日にシャンプーされた はな。
全部お手入れが終わって 「ご褒美」をおねだり中です。

アップし忘れた写真たち・・・_f0215106_238998.jpg




日曜日お友達と遊んだ後に 「軍団」で夕食に行ったときです。
ももと ごぼてん。唯一・・・・はなたろぅの血を受け継いでる顔かなぁ~
ごぼは 3ちびの中でも一番大きくて やっぱり男の子~可愛い~❤
アップし忘れた写真たち・・・_f0215106_23103395.jpg




カートがぎゅうぎゅうで 座ったまんま 居眠りzzz パー子(いちご)
なんせ・・・5コロ入ってるし それぞれがでっかいからね~
アップし忘れた写真たち・・・_f0215106_23141247.jpg




で・・・・我が家のカートは。。。

アップし忘れた写真たち・・・_f0215106_23165938.jpg


はなの上に のっかっちゃってるうーたん。。。

アップし忘れた写真たち・・・_f0215106_23182573.jpg


「ちょっと重たいんだけど・・・」
「なんでしゅか~?うーたんかるいでしゅよ~」

アップし忘れた写真たち・・・_f0215106_23203032.jpg


「やりたい放題の娘なんだから・・・・」

アップし忘れた写真たち・・・_f0215106_232299.jpg


綺麗に 親子3人 娘を真ん中にしてzzz
このカートの積載重量は10kg。
はなたろぅうーたんれたす 4コロでちょうど 10キロ。
いろんなカートが出てて 現品を見に行ったけど。。。。
使い勝手が悪かったり デザインが田舎くさかったり カート自体が重たかったり・・
使う頻度が多いから 高くても自分に合ったものが欲しいけど なかなかないなぁ~


これで先月の写真は終わり。PCデーター消去します。
by yuzuretasu | 2010-06-02 23:27 | ファミリー