人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかん。おとん。むすめ。親子3コロの日記です。


by yuzuretasu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仲良しお友達とわぁ~い♪

今日は「ももの快気祝い」の初、遊び♪ということで・・・
みんなに集まってもらいました~^^♪

ミルちん。タラたん&ろくん。uriさん。
メグくん。あつこちゃん。
ちっぴさん。

ありがとう♪急だったのに集まってくれて♪

写真の整理が途中なので ちょこっとアップです。

仲良しお友達とわぁ~い♪_f0215106_23213165.jpg



いつものぶっとび うーたん。

仲良しお友達とわぁ~い♪_f0215106_23215916.jpg


ミルちん♪今日もいい笑顔^^

仲良しお友達とわぁ~い♪_f0215106_23221962.jpg


おっと子前のろくん♪

仲良しお友達とわぁ~い♪_f0215106_23223879.jpg


いつもの 仲良し3コロ♪


仲良しお友達とわぁ~い♪_f0215106_23225646.jpg


3vsこじ。。。。体は一番でっかいのに・・・フリーズ中。。。


仲良しお友達とわぁ~い♪_f0215106_23231089.jpg


いつも ニコニコタラたん♪ ごろ~んしてるところを 上から^^

仲良しお友達とわぁ~い♪_f0215106_23242937.jpg


手前が「もも」 その後ろが「ごぼ」 その隣が「いち」

また明日以降、アップにします^^




もも 元気になってよかったね^^♪
by yuzuretasu | 2010-05-30 23:32 | お友達と