人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかん。おとん。むすめ。親子3コロの日記です。


by yuzuretasu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お天気の悪い日は・・・

お天気がころころ変わって お散歩のタイミングが。。。
今日は 朝から曇ったり小雨がぱらついたり 大雨が降ってきたり晴れたり・・・
1日3回のお散歩も ちゃんと行けず・・・
でも お散歩時間になったら みんなわかってるから 
そわそわ~
行けないとわかったら・・・こうなる・・・


お天気の悪い日は・・・_f0215106_2135898.jpg



お天気の悪い日は・・・_f0215106_21363477.jpg


(ちょっと写真ブレブレだけど・・・)
3コロ(たろぅ うーたん れたす)が暴れまくる~!

お天気の悪い日は・・・_f0215106_213828.jpg



お天気の悪い日は・・・_f0215106_2139891.jpg


「おとうしゃん とられたでしゅ・・・」

お天気の悪い日は・・・_f0215106_2140123.jpg


「ママ あしょんでくだしゃい!」

お天気の悪い日は・・・_f0215106_21413222.jpg


「はやく!あしょびましゅよ!」

今日は勘弁して・・・ママ 腰が痛くて動けないから・・・007.gif

そうこう言ってるうちに・・・だんだん 激しくなってきて・・・
やがてこうなる。。。。

お天気の悪い日は・・・_f0215106_21444682.jpg



お天気の悪い日は・・・_f0215106_21461183.jpg



お天気の悪い日は・・・_f0215106_21471128.jpg



お天気の悪い日は・・・_f0215106_21482031.jpg



ひじょ~に うるさい047.gif
特に・・・・うーたんが れたすに対して でっかい声で怒る047.gif
たろぅを取られて 腹立つのと  れたすが 大嫌いだから腹立つのと 両者で・・・・

こんな ドタバタで暴れてうるさくても。。。。
このお方は・・・・


お天気の悪い日は・・・_f0215106_21551856.jpg


「ふぅ~お散歩いけないのね・・・」
と・・・我関せず・・・の 大御所。

はなが暴れ出すのは みんなが まったりしてるときに 一人 暴れて遊んでます。
あとは・・・これ。

お天気の悪い日は・・・_f0215106_2157347.jpg



彩の足に 勝ち誇ったようにまたがる時。

我が家では はなしかしないこの行動。
後の子は ちゃんと上下関係がわかってるのね。
たろぅは マウンティングはまったくしません。

明日は ちゃんとお散歩行けるかな~




~~~~~~~~~☆~~~~~☆~~~~~~~

番外編

昨日は うーたんが 綺麗になったし
明日は はなたろぅ

で・・・こいつだけ 汚いし臭いし ぶさいくだし。。。。
そんなわけで ママカット シャンプーしました。


お天気の悪い日は・・・_f0215106_2231012.jpg



顔と 手足カットしました。
手足、この前は膝肘から下は伸ばしてたんだけど
うっとうしいので 普通のカットにしました。

元が不細工だし お出かけ時は お留守番だから ガタガタでも気にならないしね~
ママカットでOK049.gif
by yuzuretasu | 2010-05-26 22:08 | ファミリー