人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかん。おとん。むすめ。親子3コロの日記です。


by yuzuretasu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みんな綺麗に。

昨日、今日と2日間で はな たろぅ うーたんのトリーミングでした。

雨が続いてるし いつもより綺麗なままの状態が持ってくれるかなぁ~037.gif


まずは はな。

みんな綺麗に。_f0215106_23593783.jpg


いつもと同じ仕上がり049.gif

みんな綺麗に。_f0215106_014976.jpg


お昼寝タイムに写真を撮っていたので・・・・不機嫌な はなでした。。。。008.gif



そして たろぅです。

こちらも いつもと同じ。
今回は 水色の可愛い ママの大好きな ドットのリボンです016.gif


みんな綺麗に。_f0215106_045174.jpg



みんな綺麗に。_f0215106_08488.jpg





最後は うーたん053.gif


今回は いつもと違うお店に行って カットしてもらいました。


みんな綺麗に。_f0215106_0101837.jpg


ちょっと レディーらしくなったでしょ~016.gif

いつもお願いしてるように(カットスタイル)説明しても トリマーさんによってこんなにも仕上がりが違う・・・

お散歩コースにあるお店で 1年ほど前にオープンして気になっていたんだけど
今回、初めて行って良かったです^^
カット代もリーズナブルだし 可愛いリボンも付けてもらって003.gif


綺麗になったところで みんなで^^


みんな綺麗に。_f0215106_016934.jpg


同じポーズで20枚ほど撮ったのでどれがいいのか・・・・?

そして・・・・何度も「まて!」をさせられた挙句・・・・

みんな綺麗に。_f0215106_0182569.jpg






あっ・・・・・・れたすは。。。。そのままでした・・・^^;
まだそんなにモケモケじゃないし。。。。放置。






せっかく綺麗になってるし可愛いリボンつけてもらってるのに・・・・


みんな綺麗に。_f0215106_0204281.jpg


れたすと暴れて…

このありさま。。。。


みんな綺麗に。_f0215106_022820.jpg



きっと明日には。。。。リボンも取れてるだろうなぁ・・・・




一人で頑張ってきたことを お兄ちゃんにもアピール中。


みんな綺麗に。_f0215106_0245365.jpg


「うーたん がんばってきたでしゅよ。いいこしてくだしゃい。」

みんな綺麗に。_f0215106_0263118.jpg




みんな綺麗に。_f0215106_0274076.jpg


ちょっとはお姉ちゃんになったかな~^^



そして 家族で笑っちゃった うーたんの写真です。


みんな綺麗に。_f0215106_030049.jpg


緊張しまくりの 表情です。。。。
by yuzuretasu | 2010-03-25 00:32 | ファミリー