おかん。おとん。むすめ。親子3コロの日記です。


by yuzuretasu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2015年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

たろぅ11歳のお誕生日。

7月5日
昨日はたろぅの11歳のお誕生日でした。
日曜日だったけど何もお祝いできなくて…
ごめんね…。
お散歩も雨が降ったり止んだりで
タイミング逃して行けなかったね。

おじいちゃんだけど いつもうーたんと遊んでくれて
日々の偵察もいまだに かかせずしてくれて
ありがとう
家族を守ってくれてる 優しいたろぅ
ほんとは一番甘えん坊でさみしがりやなんだよね。

f0215106_21564744.jpg


またお祝いみんなが元気なときにしようね。
f0215106_22021234.jpg


056.gif056.gif056.gif


はなの具合
やはりクッシング症候群の持病からくる
発作です。
落ち着く薬を処方してもらいました。
今週一週間飲ませて 週末に検査入院です。

発症から1年。
何度か悪くなったり 一度は心臓が止まったけど
その度に復活してくれた はな。
まだまだたくさんの時間 ママのそばにいてね。


[PR]
by yuzuretasu | 2015-07-06 21:50 | じじぃ(たろぅ)

毎週…。

先週 はなの具合が悪くなり
病院へ駆け込みました。

そしてまた…今週も
ガタガタ震えてます。
様子をみて 明日の朝一か緊急になるか<
f0215106_22062249.jpg
br>

[PR]
by yuzuretasu | 2015-07-04 22:02 | おばぁ(はな)

おいおい。

よく見る光景だけど…。
おいおい
それで ええの?<
f0215106_00183557.jpg
br>
f0215106_00185532.jpg
<
f0215106_00191400.jpg
br>

うーたん 父に足乗っけて寝てるし。

[PR]
by yuzuretasu | 2015-07-04 00:19 | ちび(うーたん)