おかん。おとん。むすめ。親子3コロの日記です。


by yuzuretasu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2015年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

6月23日
日々、違うはなの体調をみながら
日帰りで行ける所へ遠出してきました。

今年の行き先は「伊勢」

去年もそうだったけど 晴れ女二人で出掛けてるから
晴れすぎて暑かった~~

ファミリーの暑さ対策ばっちりにして
いざ!伊勢路へ

つく前にSAのドッグランでトイレをすませて
f0215106_16494984.jpg
f0215106_16485577.jpgr>

f0215106_16455457.jpg
<
f0215106_16453834.jpg
br>

参拝してからはブラブラと食べ歩きです

f0215106_16514056.jpg
<
f0215106_16480779.jpg
br>
<
f0215106_16471628.jpg
br>

f0215106_16462815.jpg

「うーちゃんもなにちょうだい」
f0215106_16461295.jpg

「冷たいものが食べたい~」<
f0215106_16464631.jpg

br>
「なんでもいいから 食べさせて」

豆乳ソフトクリームをファミリーでわけわけして

カートの中には 特大保冷剤を数個置いてたら
はなが独占してた。
食べ歩きして お腹もふくれたし…
そのまま帰るのにはまだ 時間がもったいないし
ついでに夫婦岩も見に行ってきました。

平日でがらがらで ゆっくりと観光できてよかった。
f0215106_16472828.jpg


夫婦岩の近くで ファミリーとお散歩して
家路に。

今度はいつ?どこへお出掛けできるかな。
シニアファミリーと一つでも思い出の旅残したいな。


[PR]
by yuzuretasu | 2015-06-28 16:52 | ファミリー

まだかな?

3階に上がった あやを待ってます。<
f0215106_23102355.jpg
br>
はじめはリビングの入口で

なかなか降りてこないから
階段の下で<
f0215106_23095541.jpg
br>
「まだかな?」
<
f0215106_23092740.jpg
br>

はなとうーたんと並んで待ってました。


[PR]
by yuzuretasu | 2015-06-21 23:10 | ファミリー

たろぅの眼科検査日

月に一度の眼科検査日。
数ヶ月、少し高めだった眼圧 下がってることを願って

結果は…。

平常値になってました❗
目薬の回数が1回づつ減りました
このまま落ち着いていてくれること願います。

<
f0215106_17293866.jpg
br>


f0215106_17381004.jpg
f0215106_17374534.jpgr>


なぜか?アップロードのやり方を変えても写真がちゃんと取り込めない。


たろぅのダイエットも順調で450グラムも減りました!


[PR]
by yuzuretasu | 2015-06-13 17:23 | じじぃ(たろぅ)
毎年 この時期にはハラハラする。
中学校の体育祭
連日 練習で大音響でうるさい
テレビの音も聞こえない
もちろん会話もままならない

で、ハラハラするのは はな。
3年前 体育祭のスタートのピストル音でのせいで
手術となり
翌年からからは 安定剤で落ち着かせた。

練習が始まってから 雨が続いてたから
数日間落ち着いていたけど
今日は…あかんかった。

明日は雨だから大丈夫だと思うけど
金曜日は本番なので 雨で中止にならなければ
あやが会社へはなだけ同伴出勤予定です。

クッシング症候群はストレスはダメ

何事もなく終わってほしいわ。<
f0215106_22041841.jpg
br>

[PR]
by yuzuretasu | 2015-06-10 21:49 | おばぁ(はな)

梅雨入りしたけど。

梅雨入りしたけど 今夜もお散歩行けましたf0215106_22485956.jpg>

このブログ 今、使ってるプラウザでは
ちゃんとちつかえないようです。
さて…今更べつに引っ越すか
悩むところ。
画像をちゃんと取り込めない。


[PR]
by yuzuretasu | 2015-06-04 22:50 | ファミリー