おかん。おとん。むすめ。親子3コロの日記です。


by yuzuretasu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2014年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

オヤジの。

f0215106_2361174.jpg


オヤジの背中。

たろぅ
このままカット禁止令が続けば
どこまででっかくなるのだろう。




来月の予約の電話を何度か入れてるのに
いまだ「来月の予定が決まってませんので、またご連絡ください。」と。

毎回、電話での予約入れる時は
一度で済んだことが無い。
呑気というか 大名商いというか

「素晴らしい病院」と絶賛の声もあるけど
私はこんな対応の悪い病院ははじめて。

質問しても「素人に言ってもわからんやろ」的な答え。
どんだけ偉いかしらんけど
患者=お客様 やろ。

まあ 他のことでは世話にならない病院なので我慢
たろぅの眼だけちゃんと診察してくれたらいいわ。

f0215106_2361272.jpg

[PR]
by yuzuretasu | 2014-08-28 22:54 | じじぃ(たろぅ)

出して…

ご飯の時間になったのに
1人たりない。
また爆睡してて 起こさないとあかんのかな?

「うーたん、ご飯やで〜」
あれ?来ない。

やっぱり爆睡してるな。

いつもの寝てるカドラーは空。

んん〜

f0215106_214382.jpg

「うーたん ここです。」
f0215106_2143973.jpg

「出して…」

自分で潜り込んだのに…
出られなくなってた^^;
[PR]
by yuzuretasu | 2014-08-28 20:58 | ちび(うーたん)
毎週 血液検査です。
コルチゾールの数値は下がってきたけど
その他の症状がいまだ改善なし。
薬の量も増えてしまった

明日から2日間
薬の量を変えた投薬で
日曜日また預けて血液検査です

合併症が出ないことを…
今は元気だけど
急変が心配。

f0215106_21575012.jpg


お盆休みの間 家族みんなが揃って
にぎやかな毎日でした。

はなたろぅうーたんも喜んで
毎日遊んでもらったり
一緒に寝たりしてました。

f0215106_21575175.jpg


f0215106_21575215.jpg


またしばらく こんな感じで
静かな我が家です。
[PR]
by yuzuretasu | 2014-08-21 21:41 | おばぁ(はな)

‼︎

f0215106_22371376.jpg

なんじゃこりゃ‼︎
[PR]
by yuzuretasu | 2014-08-19 22:35 | ちび(うーたん)

たろぅ緑内障の検査日

2週間おきの検査日でした。

前回、眼圧も上がってるし
目も大きくなっていて
このままどんどん進行していくのかと
不安と心配でこの2週間目をむかえました。

そして今回の結果は…

右11
左15

下がってました!
前回の半分以下に!

大嫌いな目薬を頑張った結果だね。
この2週間の目薬の時間と回数を
続けて
次回は1ヶ月後の検査になりました。

一つ目の山は越えたかな?
…まだまだ油断は出来ないし
可哀想だけど 外出禁止
遊ぶの禁止
興奮禁止

頑張ろうね。
f0215106_22113421.jpg


カットもまだ禁止なので
ひたすらママカットでバランス悪くなってるけど
そんなこと どうでもいいね。


で…ママは爪切りができないから
かかりつけの病院へ行って
爪切りしてもらいました。

今日はたろぅ 病院のハシゴ
お疲れ様でした。

f0215106_22113547.jpg



f0215106_22113616.jpg


f0215106_22113779.jpg

[PR]
by yuzuretasu | 2014-08-05 21:55 | じじぃ(たろぅ)