おかん。おとん。むすめ。親子3コロの日記です。


by yuzuretasu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2013年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

久しぶりの登場!

我が家の末っ子 れたす。
f0215106_1554673.jpg

パパにシャンプーしてもらって
ふわふわになってます003.gif
親姉弟と離れ 1人だけど
幸せにパパの相棒で楽しく暮らしてます001.gif
[PR]
by yuzuretasu | 2013-11-25 01:51 | こちび(れたす)

丸くなる

ご夫妻仲良く こたつで丸くなる。
f0215106_0141277.jpg


うーたんは…
f0215106_0141383.jpg

いつもの場所で
[PR]
by yuzuretasu | 2013-11-18 00:11 | ファミリー

冬支度

明日から冷える予報
で、冬支度のこたつ 出しました
毎年 こたつをしたら
はな達に占領されて 足を入れるときは
誰かを蹴らないように…

明日からのお留守番は 寒さの心配なくできるね。

f0215106_2213235.jpg

ママの腕枕で014.gif
[PR]
by yuzuretasu | 2013-11-10 22:05 | ママのつぶやき

はな 10歳に。

11月2日
はな10歳のお誕生日を迎えました。
連休で大好きなお兄ちゃんも帰省していて
はなにとってはいいプレゼントになりました。

そして家族でお祝い067.gif
f0215106_19183525.jpg


「はな おめでとう♪」
あっという間の10年。
これからはもっとゆっくり時間が流れたらいいのにね。

そうそう…はなの女王様の性格
あのマリーアントワネットと同じ誕生日でした。
家族で納得…^^;

女王様でいいから ずっとずっと
ママと一緒にいてね。
f0215106_1918359.jpg

今年もホール食い067.gif
背後には…たろぅとうーたんがおこぼれを待ってました。
[PR]
by yuzuretasu | 2013-11-07 19:07 | おばぁ(はな)