おかん。おとん。むすめ。親子3コロの日記です。


by yuzuretasu
カレンダー

<   2012年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧

秋のお出掛け第二弾

11月28日水曜日
お友達と秋のお出掛け第二弾
京都へいって来ました003.gif

写真はまだPCに取り込んでないので
携帯で撮ってきたのだけで。
f0215106_0324469.jpg


f0215106_0324669.jpg


f0215106_0324890.jpg


これだけが使えそうな写真です。
カメラも最近は使ってなかったので
以前のお出掛けより 枚数激減(^_^;)

歩きながらもカメラ使わずポッケにいれたまま。

で、本日の歩数16901歩 6760mでした。
f0215106_0325011.jpg

記録更新066.gif
来週の第三弾ではまた更新できるかな~
[PR]
by yuzuretasu | 2012-11-29 00:21 | お友達と

いってきます。

f0215106_1044257.jpg

ちょっとブルブル…涙
お友達といってきます060.gif
[PR]
by yuzuretasu | 2012-11-28 10:03

明日の出動のため

明日はお友達と秋のお出掛け第二弾003.gif
お天気もいいみたいだし060.gif

明日は選抜で連れて行くので
誰にしようか?考えてましたが
一番手のかからない
よく歩く 泣かない
重たくない

015.gif
ダレ?


f0215106_15194677.jpg

「うーたんです!」
はい049.gif
そういうわけで本日、カットに行って
綺麗にしてもらいました016.gif

はなの予定だったけど
気温差が身体にはよく無いし
去年の嵐山みたいに
「私は歩きません!」されると
腕がパンパンになるのだ008.gif

はなは第三弾での出番に…なるかな?
もしかしたらファミリーかも^^;

f0215106_15194831.jpg


f0215106_15194920.jpg

先週の焼肉屋さんで撮ってもらった写真です。
f0215106_15195047.jpg

[PR]
by yuzuretasu | 2012-11-27 15:09 | ファミリー

最低!最悪なニュース。

北九州市でダックス27匹公園に捨てられる。
繁殖が出来なくなったから。

で?
人気が出た犬種の 可哀想な最後。
こんな事も知らんと
「人気でて〜」とほざくアホ031.gif
お前もすてられろ!
[PR]
by yuzuretasu | 2012-11-26 19:45 | ママのつぶやき

お友達と焼き肉へo(^▽^)o

お出掛け第一弾。
冬に向けて脂肪をため込むために
ガッツリ焼き肉を食べに行ってきたよ003.gif
タラたん016.gif
f0215106_0181744.jpg

また今日も うーたんに無視されて…007.gif

メッくんとナッちゃん016.gif
f0215106_0181914.jpg

美形一家。羨ましい053.gif
こう見えても お肉を食べる時は
ガッツリとワイルドに066.gif


マルルちゃんとチルルちゃん016.gif
これでやっとみんな多頭飼いになりました049.gif
f0215106_0182045.jpg

ちょっと写真ぼけちゃったけど^^;

ももといち016.gif
後の家族はお留守番でした。
女子組での参加です。
f0215106_0182173.jpg

お腹パンパンになるまで食べましたよ003.gif

ろくん016.gif
お腹いっぱいになって ネムネム014.gif
f0215106_0182315.jpg

ちょっと前まではギャングだったけど
若い世代が増えてお兄さんらしくなったね。


テーブルが無くてあごのせはできなかったけど
ミルちん016.gif
息子達に負けないほどガッツリ食べてました。
たろぅと同じ歳には感じない元気で可愛いママ053.gif
f0215106_0182425.jpg


…いろいろ撮ってきたのをランダムに。
f0215106_0182715.jpg

チルルちゃん。って声かけたら首をかしげて 可愛い016.gif


f0215106_0182897.jpg

ミルちんの「なんか下さい」の目力072.gif


f0215106_0183042.jpg

兄弟げんかしてても やっぱり仲良しな
タラたんとろくん016.gif


f0215106_0183120.jpg

マルルお兄ちゃんと一緒にネンネ014.gif
もっともっと仲良くなるよ053.gif


f0215106_0183213.jpg

なおちゃんの足の上に3コロ
ももがマルル一家に乱入。

f0215106_0183479.jpg

王子もお腹いっぱいでネムネム014.gif

f0215106_0183575.jpg

ついこの前までナッちゃんが一番チビっ子だったのに
急にお姉さんぽくなったね。

f0215106_0183750.jpg

忘れてました…うーたん。
お腹パンパンでゆーちゃんにくっついてネンネ014.gif

f0215106_0183949.jpg

人相の悪い はな。
こんだけ沢山のお友達の中で
裏ボスと言われる大御所。

…^^; たろぅも一緒だったのに
写真が一枚も無かった008.gif

大好きな なおちゃんにずっとスリスリしに行って
甘えたおしてました。
後、チルルちゃんが可愛いらしくて
遊んであげたくて しつこく行ってました。

来週はまたお出かけ003.gif
珍道中 楽しみやわ060.gif
さて、誰を連れて行こう…?



f0215106_0184185.jpg

途中、焼き肉してるのを撮り忘れていてあわてて^^;
またママはご飯おかわりして
食べ過ぎました003.gif
でも今回はデザートも食べたよ019.gif
[PR]
by yuzuretasu | 2012-11-21 23:32 | お友達と

今夜のワンご飯

f0215106_2155743.jpg

f0215106_2165100.jpg


鮭 鶏もも肉 大根 さつまいも
ピーマン えのき ブロッコリー
豆腐 白米
写真撮った後に 黒ごまかけました。
[PR]
by yuzuretasu | 2012-11-20 21:02 | ワンご飯

たぉきゅん♡

f0215106_17131770.jpg

久しぶりのカットに行ったきました003.gif
可愛い〜たぉ〜に変身016.gif
f0215106_17131887.jpg

f0215106_17132524.jpg

1人で預けられたので(いつもはな同伴)
不安でブルブルでした008.gif
トリマーのお姉さんに
「たろぅ君は一番甘えん坊さんですね053.gif」と037.gif
その通り\(//∇//)\
あかんたれ爺さんです。

…お友達とのお出掛け選抜隊
やっぱりたろぅにしようかな…039.gif
悩む。。。
[PR]
by yuzuretasu | 2012-11-20 16:59 | じじぃ(たろぅ)

コタツ犬②

f0215106_0224458.jpg

はな 中途半端に顔出してるから
たまに足があたると カブられる008.gif



f0215106_0224565.jpg

コタツで丸くなる たろぅ。
コタツの中で 寝言でワフワフ

明日はまた雨予報057.gif
お留守番お願いします。
[PR]
by yuzuretasu | 2012-11-17 00:17 | ファミリー

コタツ犬

f0215106_1383763.jpg

f0215106_1383945.jpg

f0215106_1384253.jpg

「寒いです…」
うーたん 彩とコタツでネンネ
雨がパラパラ057.gifお散歩も行けません007.gif
[PR]
by yuzuretasu | 2012-11-15 13:05 | ちび(うーたん)

雨が降る前に

段々、あやしくなってきた空。
雨が降る前にお散歩いってきました。
f0215106_14423489.jpg

f0215106_14423642.jpg

f0215106_14423862.jpg


いつもの広場のイチョウも
一日、一日色づいてきてます。
f0215106_14424074.jpg


明日は一気に寒くなるみたい…
外に出たくないな…
[PR]
by yuzuretasu | 2012-11-13 14:38 | ファミリー