おかん。おとん。むすめ。親子3コロの日記です。


by yuzuretasu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2012年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

…がまん…かな…

f0215106_23125597.jpg

たろぅとうーたん。
ドアの前で??????
ママ、トイレ行きたいけど…
気持ちよさそうに寝てるのを
起こせない^^;

…がまん…がまん…。
[PR]
by yuzuretasu | 2012-07-29 23:10 | ファミリー

お誕生日会の続き。

せっかくのお誕生日会にカメラを忘れて行った(涙)
iPhoneで数枚撮って 使えるものだけアップに。
f0215106_2204371.jpg

ロウソク??がクッキーになっていて
なっちゃんの1歳
ももの7歳
ミルちん たろぅの8歳
みんな仲良く??
f0215106_2204499.jpg

ピントがあってないけど(^^;;
タラたんとなっちゃん??

タラたん うーたんにふられてから
さみしく彼女探ししてたけど(?)
なっちゃんと今度は仲良くかな??

f0215106_2204555.jpg

「僕の妹を泣かすなよ!」
と、優しいメグお兄ちゃん。

f0215106_2204699.jpg

「僕の彼女だったのに…(涙)」

と、複雑な関係に…(笑)


f0215106_2204769.jpg

「うーおばちゃん 新しい彼氏できたん?」
f0215106_2204847.jpg

「そうやで〜若くてピチピチや〜」
…マルルちゃん 熟女好き❤

f0215106_2205045.jpg

「僕…僕…なっちゃんの方が…」
f0215106_2205123.jpg

「うーおばちゃん ふられたん」
…難しい男女関係?? ワンの世界も同じ。

f0215106_2205243.jpg

「俺の娘は誰にもやらねえぞ!」
過保護な父が 娘に近づく男の子を蹴散らす??
f0215106_2205320.jpg

「私は美味しいものが一番だわ」
ミルちん??


こんな話をしてるかは?定かではないけど(^^;;
この子達といると 満更でもないかも(^m^)
[PR]
by yuzuretasu | 2012-07-28 01:54 | お友達と

7月のお誕生日会

今日は7月生まれのお誕生日会♪
5日 たろぅ 8歳
15日 ミルちん 8歳
27日 もも 7歳
30日 なっちゃん 1歳

f0215106_21302069.jpg


みんな元気にお誕生日を迎えました??
これからもずっとみんな揃ってお祝いしようね??
[PR]
by yuzuretasu | 2012-07-25 21:25 | お友達と

またか…

f0215106_03593.jpg

うーたん こわっ!


しばらく一言日記になってるけど
PCを使うのがめんどくさくて
ずっとiPhoneで更新。
が、たまにアップにされず
そのまま 下書き保存されたままの事がある。

先月のお誕生日会の日記もそう。
何度かにわけてアップにしようとしたけど
ダメだった??

今更ながらちょっとアップにしたかった写真
f0215106_0379.jpg

メッくんとなっちゃん??
[PR]
by yuzuretasu | 2012-07-21 23:52 | ちび(うーたん)

…。

f0215106_16161633.jpg

たろぅとうちゃんに足のっけて…??
なにされても怒らない たろぅ。
[PR]
by yuzuretasu | 2012-07-20 16:14 | ファミリー

早朝

梅雨明けして 毎日猛暑
リビングのクーラーも何日間つけたままか
わからないほど。
世間には悪いけど「節電」なんかできません。

お散歩も時間変更で早朝5時にはいってます。
それでも暑くて 途中から
はなはバテバテ??
帰宅したら それぞれにクールダウン⬇⬇⬇

f0215106_0274814.jpg


f0215106_027498.jpg


早朝お散歩には彩が一緒にいってくれます。
お散歩が終わってから就寝??
[PR]
by yuzuretasu | 2012-07-20 00:19

お山の。。。

f0215106_0184911.jpg

お山の大将 たろぅ。
[PR]
by yuzuretasu | 2012-07-20 00:17 | じじぃ(たろぅ)

。。。?

f0215106_1453482.jpg

寝てます。
爆睡モードのうーたん。
[PR]
by yuzuretasu | 2012-07-14 01:44 | ちび(うーたん)

お誕生日♪

今日はたろぅの8歳のお誕生日♪
f0215106_22141519.jpg

ファミリーでお祝いしました(^O^☆♪
これからもみんな揃ってお祝いしようね。

一番の甘えん坊でママの可愛いストーカー??
ずっとそのままでいてね。
[PR]
by yuzuretasu | 2012-07-05 22:09 | じじぃ(たろぅ)

投げて〜

ママ〜投げて〜
f0215106_055285.jpg

たろぅ おもちゃで遊んで欲しい時の
いつもの顔。

後ろにいる うーたんは
ナゼか?おもちゃを追いかける
たろぅを追いかけて 遊ぶ(^^;;
[PR]
by yuzuretasu | 2012-07-03 00:51