おかん。おとん。むすめ。親子3コロの日記です。


by yuzuretasu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2012年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

お出かけ♪

久しぶりのお出かけ♪
お天気も最高〜
f0215106_2249589.jpg

ワクワク(o^^o)
f0215106_22495916.jpg


本日のメイイベントは
「マルルちゃんの2歳のお誕生日会」
まだ写真をPCに取り込んでないので
あらためてアップにしますね(*^o^*)

今日はみんなありがとう(^ー^)ノ
[PR]
by yuzuretasu | 2012-05-16 22:44 | お友達と

母の日

母の日に息子からプレゼント(*^o^*)
f0215106_083560.jpg

小山ロール
f0215106_083516.jpg

ありがとう(o^^o)

「母の日」私が子供の頃
母にプレゼントを渡しても
なかなか使ってくれなかった事が何度かありました。
どうしてせっかくプレゼントしたのに…
使ってくれないのかな?と、疑問でした。
本当は欲しく無いものだったのかな?
本当は嬉しくなかったのかな?
と。

それから時日は流れ
私が母になって子供からプレゼントをもらえるようになった時
初めて私の母の気持ちがわかりました。

子供たちからのプレゼントが嬉しくて
使うのがもったいなくて
大切に残しておきたくて。

きっと母も同じだったのかな。

「母の日」
私からも子供たちには
「母にならせてくれて ありがとう」
感謝の気持ちを伝えます。
f0215106_0284766.jpg

[PR]
by yuzuretasu | 2012-05-14 00:06 | ママのつぶやき

母の日

彩から「母の日」にお花をもらいました(*^o^*)
f0215106_065311.jpg


f0215106_065375.jpg

ありがとう??
[PR]
by yuzuretasu | 2012-05-13 00:03 | ママのつぶやき

そこで…。

そこで 寝るか?
f0215106_21565811.jpg

うーたん 大好きなおもちゃに埋れて??
[PR]
by yuzuretasu | 2012-05-10 21:54 | ちび(うーたん)

大きさの比較

f0215106_2324162.jpg

はな タバコ ベーコン。
このでっかいベーコンに最近、はまってます(^^)
凶器にもなる かなりしっかりしたベーコン。
焼いても煮込んでも美味しいよ〜(*^^*)
f0215106_23241728.jpg

「えっ!私?」
はなは 煮ても焼いても食べれません。
[PR]
by yuzuretasu | 2012-05-08 23:19 | おばぁ(はな)

姉妹

GW ゆきが一泊里帰りしてました。
f0215106_1719552.jpg

姉妹仲良く遊んで楽しい時間♪
ママもその姿みて 癒してもらいましたよ(^^)
[PR]
by yuzuretasu | 2012-05-08 17:15 | ファミリー