おかん。おとん。むすめ。親子3コロの日記です。


by yuzuretasu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2011年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

残暑が続いてたけど
今朝の「ゲリラ豪雨」から少し涼しく(でも暑いけどね)
噴き出す汗が少しましになったかな。

17日、はなたろぅトリーミングで
はなはいつもの感じだけど
たろぅをイメチェン★したので ちょっと記録に残しておこうとおもって
写真を撮ったけど・・・

こんなん。。。
f0215106_21374944.jpg


カメラを向けると 目を細める・・・
ぶさいく顔が さらにブサイク・・・

「ぶっさいくやから。。。」と言い続けてると・・・
「じゃぁ これでどう?」とでも 言いたげに。
f0215106_2139587.jpg


まぁ・・・ちょっとましかな。

で・・・これ以上、正面を向いてくれませんでした^^;

f0215106_21402969.jpg



イメチェン★失敗。。。と言うことで このカットは封印049.gif

はなといえば・・・

我が家の「ザ・モデル❤」
カメラを向けると ちゃんとこっちを向いてくれます。
f0215106_21425910.jpg


タオルで遊んでいても カメラ目線★
f0215106_21441913.jpg


いつでもどこでも♪

で・・・・一人お留守番だったことを たろぅに当たりまくる。。。
こやつ。
f0215106_21454619.jpg


f0215106_21461184.jpg


とにかく たろぅおやじが居ないと 遊べない眠れない・・・
アカンたれ へたれのうーたん
もう少し大人になってくれるのは いつ?

。。。。では、今からちょっと早いけど 「夜のお散歩」行ってきまぁ~す。
[PR]
by yuzuretasu | 2011-08-19 21:49 | ファミリー

夏休み最終日は。。。

3日間のママのお休みも 今日で終わりでした。
そんな日に、はなたろぅはトリーミングへ。
そして・・・うーたんはお留守番。

朝、はなたろぅを送ってママが帰宅するまでの
1時間ほど。。。大声で泣いていたそうです。。。007.gif

そして今日は いつも行ってるカフェでいつもの教室がある日。
。。。お迎えの時間もあるし どうしようかな・・・?と思っていたけど
お友達も来てるし うーたん家で一人じゃつまらないだろうし・・・
「GO!」してきました。

前回、はなとうーたんのチョーカー作ったけど
たろぅのがまだだったので
作ってきました。

画像は・・・まだ撮ってません。。。

で・・・途中ではなたろぅのお迎えの連絡が入ったので
連れに行き そのままカフェへ。

f0215106_23543256.jpg


「私今日は 疲れてるんですけど!」
と言いつつ・・・・毎度のことながら カフェ中を徘徊。

f0215106_23562410.jpg


今回、イメチェン★をしてみたけど・・・・
ちと失敗のたろぅ。。。短くしすぎた(汗)

で・・・うーたん。
f0215106_235820100.jpg


一人だった時は
uriさん、なおちゃんに「抱っこして~」と甘えに行き
しおらしくしていたのに
はなたろぅが一緒だと 好き放題。。。あっちこっちのお友達にご挨拶。

いつもは撮影セットで写真を撮ってもらうんだけど
また日を改めてお願いしました。

休みの1日だったけど お友達にも会えたし
一応、いつもの場所だったけど ワン達もお出かけ?できたし♪
よし!としておこうかな。

※今日の画像はカフェで撮っていただいたものを使わせていただきました。
[PR]
by yuzuretasu | 2011-08-18 00:08 | ファミリー

それぞれの・・・・

暦の上では「立秋」

残暑お見舞い申し上げます。

まだまだ暑い日が続きますが・・・
それぞれの暑い日の過ごし方は

f0215106_024391.jpg


彩と仲良く053.gif
f0215106_0251873.jpg


「なに?邪魔しないでよ。」


後のお二人さんは

f0215106_026346.jpg


母、娘の日中の定位置です。
なぜか?はなは みじかぁ~い足を壁にくっつける癖があり・・・安定するのかな?
[PR]
by yuzuretasu | 2011-08-09 00:29 | ファミリー

こんなんでええの?

。。。。なんか変?

f0215106_050835.jpg



f0215106_0505576.jpg


片足浮いてるし 片足「スライム」踏んでるし。。。

f0215106_0514330.jpg


なぁ、こんなんでええの?たろぅ。
[PR]
by yuzuretasu | 2011-08-08 00:52 | じじぃ(たろぅ)