おかん。おとん。むすめ。親子3コロの日記です。


by yuzuretasu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2010年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

MyBirthday

f0215106_21553028.jpg

昨日、お誕生日でした。
子供達、お友達、兄弟パパからお祝いメールもらって幸せな1日でした(*^_^*)

そして今夜は子供達がProduceしてくれて
Resultしてくれたお店でBirthdayDinnerを楽しんできました(^^)/▽☆▽\(^^)

もうお祝いできる年齢じゃないけど^ロ^;
子供達と一緒に過ごせる時間が幸せです(^_-)
[PR]
by yuzuretasu | 2010-09-15 21:55 | ファミリー

大御所さん。



f0215106_2316353.jpg


もうすぐ7歳の はな
いまだにおもちゃが大好きで 気に入ったものは おもちゃかごから取り出して
自分のまわりに並べます。


ひとしき遊んだら・・・放置。


f0215106_23235216.jpg


「後片付けは ママ よろしくね~」 はな。

こうやって元気にしててくれるのは 嬉しいんだけど・・・
部屋中。。。おもちゃ。。。。

お片づけも 覚えようぜ!


f0215106_23265825.jpg


「うーたん かたじゅけましゅよ。」
「おにいちゃんも かたじゅけできましぇんね~」

^^; 
自分の部屋がとっちらかってるので リビングでゲーム中。

f0215106_23284797.jpg



ただでさえ 暑くてイライラするのに
みんなで とっちらかしてくれるから ママのイライラももうすぐMax!です。
[PR]
by yuzuretasu | 2010-09-03 23:37 | おばぁ(はな)
家の問題児 れたす。

あまりにもぶさいく過ぎて 顔を見るのも嫌なほどでした。

が・・・・ちょっと感じを変えようと思って 顔まわりだけは自宅カットしないで
放置。
ぼちぼち 全体的に伸びたし どの長さでもカットしてもらえるかなと思い
今日、トリーミング行ってきました。

オーダーは とにかく おやじのイメージから遠ざけたかったので
元は全く違うけど 「うーたんと同じ輪郭にしてください。」
「耳の長さは かたち通りに短めで。」

2時間半後。。。。。

まぁ。。。。あのぶさいくをここまで 見られるようにしてくれました。
さすがプロ!


f0215106_22343579.jpg


帰宅後すぐに うーたんチェック!

f0215106_22355848.jpg


絶対に目を合わせようとしない 二人。
目があったとたん・・・・バトルが始まるので。

f0215106_22373267.jpg



モデルが悪いから 何枚撮っても ぼけちゃって^^;
まぁ・・・こんな感じです。

f0215106_22392134.jpg


アイラインが薄くて(色素が薄い) はっきりした顔じゃないから どんなカットしても
ぼやけた感じにしかならないんだよね。

しばらくは この感じで慣れようかな。
[PR]
by yuzuretasu | 2010-09-01 22:43 | こちび(れたす)

8月の様子。

もう、日付は「9月」になってしまいましたが
ファミリーの8月の様子です。

カットの前後が入り乱れてますが・・・

f0215106_0342661.jpg


はなの寝顔zzz

f0215106_0355679.jpg


うーたんのカット後。
うんp取りようのトイレットペーパーで遊んでて 怒られた時です。

f0215106_0441827.jpg


カット前のモッケモッケのたろぅです。

f0215106_045848.jpg





f0215106_0454153.jpg


暑くて外では暴れられないから 家の中では
毎日、こうやって 親子で運動会です^^;

f0215106_047575.jpg



f0215106_0474350.jpg



f0215106_0481570.jpg



f0215106_04922.jpg



f0215106_0534270.jpg


ちょっと午前中の涼しい時に クーラー切っていると
部屋の入り口付近の場所がいいらしく・・・・親子で場所取り。


f0215106_0553719.jpg


カット後のはな。
耳の毛が お口に入って噛んじゃうから 今回、短くしようか迷ったけど・・・・
もう少し このまま。。。。

f0215106_131861.jpg


彩に「好き好き~❤」されてるけど・・・・ちょっぴり嫌がってる うーたん。

f0215106_142754.jpg


「いやでしゅ~!やめてくだしゃい~!」

f0215106_152560.jpg


ずっと暑いので 夜のお散歩中。。。

f0215106_165724.jpg



f0215106_184423.jpg



f0215106_191832.jpg


お散歩から帰宅して 洗面所で足を洗ってたら・・・・
たろぅがお風呂に乱入して マットに綺麗に 足形が・・・・

ちょっと歩いてるだけでも 雨が全く降ってないから 真っ黒になります。


f0215106_1113375.jpg


「俺様の 足形はかっこいいだろ~」


9月になりましたが まだまだこの猛暑は続きそうです・・・・
そろそろお出かけもしたいけど ワン達の体への負担を考えたら
かわいそうなので もうしばらくは控えなきゃね。


f0215106_114197.jpg




私からも。

f0215106_1164238.jpg


[PR]
by yuzuretasu | 2010-09-01 01:17 | ファミリー