おかん。おとん。むすめ。親子3コロの日記です。


by yuzuretasu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2010年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ぽかぽか。

f0215106_15122697.jpg

出窓でぽかぽかお昼寝^ー^)人(^ー^
[PR]
by yuzuretasu | 2010-03-31 15:12 | 未分類

できるかなぁ?

f0215106_2203584.jpg

携帯からお試し。
[PR]
by yuzuretasu | 2010-03-31 02:20 | 未分類

私も!

先週末のはな。

お兄ちゃんが少年野球のコーチに行くのに準備をしていたバックに。。。IN。

バックに入っていたら 一緒に行けると・・・・

f0215106_08932.jpg


「私も行くから。」

f0215106_091820.jpg


「ねぇ ママ バック開けてよ!」

いやいや・・・・お兄ちゃんに怒られるよ・・・008.gif

何度も入ろうと 試みてましたが・・・・

結果は・・・


f0215106_011413.jpg


びみょ~に。。。入ったような???

f0215106_0114465.jpg


ここまでしか入れず・・・・


この後 そのままの状態で 寝てましたzzz

お兄ちゃんがでっかいバックを出してると どっかに連れて行ってもらえる!と なぜか?
昔から お兄ちゃんのバックにだけ入ろうとする はな。。。

はなの七不思議の一つでした。
[PR]
by yuzuretasu | 2010-03-31 00:14 | おばぁ(はな)

みんな綺麗に。

昨日、今日と2日間で はな たろぅ うーたんのトリーミングでした。

雨が続いてるし いつもより綺麗なままの状態が持ってくれるかなぁ~037.gif


まずは はな。

f0215106_23593783.jpg


いつもと同じ仕上がり049.gif

f0215106_014976.jpg


お昼寝タイムに写真を撮っていたので・・・・不機嫌な はなでした。。。。008.gif



そして たろぅです。

こちらも いつもと同じ。
今回は 水色の可愛い ママの大好きな ドットのリボンです016.gif


f0215106_045174.jpg



f0215106_08488.jpg





最後は うーたん053.gif


今回は いつもと違うお店に行って カットしてもらいました。


f0215106_0101837.jpg


ちょっと レディーらしくなったでしょ~016.gif

いつもお願いしてるように(カットスタイル)説明しても トリマーさんによってこんなにも仕上がりが違う・・・

お散歩コースにあるお店で 1年ほど前にオープンして気になっていたんだけど
今回、初めて行って良かったです^^
カット代もリーズナブルだし 可愛いリボンも付けてもらって003.gif


綺麗になったところで みんなで^^


f0215106_016934.jpg


同じポーズで20枚ほど撮ったのでどれがいいのか・・・・?

そして・・・・何度も「まて!」をさせられた挙句・・・・

f0215106_0182569.jpg






あっ・・・・・・れたすは。。。。そのままでした・・・^^;
まだそんなにモケモケじゃないし。。。。放置。






せっかく綺麗になってるし可愛いリボンつけてもらってるのに・・・・


f0215106_0204281.jpg


れたすと暴れて…

このありさま。。。。


f0215106_022820.jpg



きっと明日には。。。。リボンも取れてるだろうなぁ・・・・




一人で頑張ってきたことを お兄ちゃんにもアピール中。


f0215106_0245365.jpg


「うーたん がんばってきたでしゅよ。いいこしてくだしゃい。」

f0215106_0263118.jpg




f0215106_0274076.jpg


ちょっとはお姉ちゃんになったかな~^^



そして 家族で笑っちゃった うーたんの写真です。


f0215106_030049.jpg


緊張しまくりの 表情です。。。。
[PR]
by yuzuretasu | 2010-03-25 00:32 | ファミリー

前回の続きです。

前回の日記の写真の残りです。

同じような写真ばっかりだけど
いつも この子たちの元気な姿に パワーもらって
楽しそうな姿に 笑顔をもらって 幸せです016.gif


f0215106_0384690.jpg



f0215106_0394060.jpg



f0215106_040294.jpg



f0215106_0402690.jpg



f0215106_0411799.jpg



f0215106_041428.jpg



f0215106_0425175.jpg



f0215106_0433829.jpg


f0215106_0441573.jpg



f0215106_0452242.jpg



f0215106_046994.jpg


f0215106_0463335.jpg


f0215106_0472433.jpg

 
いっぱい遊んで 帰る前に ファミリーで。


そして・・・・家と反対方向に・・・・車は向い。。。。

「もも」に 会いに行ってきました016.gif

f0215106_0475330.jpg


いちごです。
1か月前までは 「涙焼け」もなく綺麗なお顔だったのに・・・・


f0215106_0525117.jpg


ごぼてん と れたす。
ずっと 二人がくっついて 遊んでます。

f0215106_0545431.jpg


「もも」です。

手術の予定が ヒートがきてしまい。。。。
延期になってしまいました。
早く悪いところがなくなって ほしいけど 手術も心配です。


ファミリー全員 健康で元気がことが ばぁばの願いです
001.gif
[PR]
by yuzuretasu | 2010-03-18 01:01 | ファミリー

家族で。

日曜日 家族でちょこっとお出かけしてきました。

f0215106_0343141.jpg

れたす 楽しそうに びゅ~ん!

f0215106_0355143.jpg


ちょうど1か月前 行った時より クローバーが綺麗に育ってました。

「春の息吹」ですね。


f0215106_038352.jpg


f0215106_0384524.jpg


彩も一緒に気分転換に 久しぶりに ワン達と♪

「おいもさん ちょうだい♪」


f0215106_0404765.jpg



f0215106_0414691.jpg


女子たちが 自由奔放に遊び歩いてるのを 監視中。


f0215106_043759.jpg



f0215106_044491.jpg


はなもすっごく 楽しそうに元気よく びゅ~ん!

いつも うーたんが 鳥を見つけて 追いかけるのに
めずらしく はなが 鳥さんを追いかけて 走ってました016.gif


f0215106_047468.jpg


仲がいいのか? 悪いのか?
うーたんの後を 追いかけては 怒られて・・・・
でも れたすが 来るのを待っていて 一緒にびゅ~ん!したり037.gif


f0215106_0494620.jpg

「私は一人で 遊ぶわよ~」

f0215106_051417.jpg


f0215106_0514265.jpg


f0215106_0524365.jpg


f0215106_0534014.jpg

「たろぅとお空」

f0215106_0545943.jpg


まだちょっと写真が残ってるので 時間のある時に。。。。

ファミリーは元気です。
[PR]
by yuzuretasu | 2010-03-16 00:56 | ファミリー

春の便り。

いろいろばたばたしてるうちに 3月になりました。

季節は黙っていてもちゃんと 新しい時を刻んでいるんですね。

ファミリーと少し 春の訪れを感じに近くですがお散歩で行ってきました。


f0215106_9344313.jpg


れたすが増えて ますますリードもグチャグチャになってます。


f0215106_9355742.jpg


奇跡の1枚。

f0215106_9371359.jpg


後はこんな状態の 写真ばっかりでした。


f0215106_9381152.jpg


久しぶりに 「たろぅとお空」

f0215106_9391624.jpg


わらわら~と。


f0215106_940241.jpg


れたすの 初めての春です。

f0215106_9405536.jpg


ボケちゃったけど^^; 「たろぅと梅」

f0215106_9415461.jpg


綺麗に 梅が咲いていて 「春なんだなぁ~」って 感じてきました。




まだバタバタとしてますが はな たろぅ うーたん れたす みんな元気にお散歩も行ってるし
元気に 過ごしてます。

More
[PR]
by yuzuretasu | 2010-03-04 10:07 | ファミリー