おかん。おとん。むすめ。親子3コロの日記です。


by yuzuretasu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:じじぃ(たろぅ)( 70 )

たろぅ10歳のお誕生日

f0215106_2155076.jpg


たろぅ10歳のお誕生日おめでとう060.gif
緑内障を発症したけど
たろぅのその目にはずっとママが見えてるよね。
いつもいつも「た」の一言で
ママを見てくれるよね
たろぅだけだよ うちで呼んだらすぐにそばに来てくれる子は

本当はすごく甘えん坊で淋しがりで
怖がりで
それなのに家族の中で一番控え目に一歩引いてくれてるよね。
たろぅの優しい心
ママはそのたろぅの優しい心をわかってて 甘えていたね

10歳 もう少しママのそばで
いっぱい甘えてね。


「た」
f0215106_2155199.jpg

こうやって振り向いてくれます


たろぅギャラリー053.gif

f0215106_2155273.jpg

2歳

f0215106_2155260.jpg

8歳

f0215106_2155414.jpg

f0215106_2155653.jpg

f0215106_2155721.jpg

f0215106_2155789.jpg

ママの好きなたろぅの笑顔016.gif
またこうやって走り回りたいね。
今は外に出ることは病院に行くときだけ
でもきっともう一度…もう一度
「たろぅを走らせてあげてください」

そう 短冊に願いを072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif
[PR]
by yuzuretasu | 2014-07-05 20:47 | じじぃ(たろぅ)

失われた光

たろぅの左眼



光を失ってしまいました。
眼科の専門医で詳しい検査をしてもらい
今はただ眼圧が上がらない治療をするだけです。

緑内障。

残された右眼
今は大丈夫だけど半年の間になる確率は
極めて高く
頻繁に眼科へ通院です。

眼圧をあげないために
お散歩禁止
家の中でも安静
興奮させない

後2週間ちょっとで10歳。

残された光を少しでも長く…
そう短冊に願いを
f0215106_22502115.jpg


「たろぅの光 奪わないで下さい」
[PR]
by yuzuretasu | 2014-06-18 22:39 | じじぃ(たろぅ)

大好きな

f0215106_14261893.jpg

たろぅの大好きな毛布に包まって
大好きな彩と寝てます。

昨夜は眠れなかったもんね…
[PR]
by yuzuretasu | 2014-06-16 14:23 | じじぃ(たろぅ)

ほっと一息

ほっと一息。
f0215106_2123329.jpg

やっぱりお家が一番安心できるよね。

でも後もう少し…
頑張ろね。
[PR]
by yuzuretasu | 2014-06-15 21:20 | じじぃ(たろぅ)

父の日

今日は父の日。

父たろぅは…
f0215106_171556.jpg


きっと大丈夫。
だって父の日だもんね。
[PR]
by yuzuretasu | 2014-06-15 01:04 | じじぃ(たろぅ)

食べたいな〜

あの…僕も欲しいねんけど…
f0215106_116394.jpg

餅はもらえないよね。残念007.gif
[PR]
by yuzuretasu | 2014-01-18 01:14 | じじぃ(たろぅ)

スッキリ☆

たろぅだけモケモケで
暑そうだったのでトリーミングに
昨日、いってきました。

うちの子達をカットしてもらってるお姉さんが 火曜日だけの出勤なので
予約を入れるタイミングが悪いと
2週間ずれるけど
今回はたまたまキャンセルがあってすぐに
ママが電話したので すぐにお願いできました*\(^o^)/*

で、仕上がりは

f0215106_0203588.jpg


写真を撮られるのがキライだから
変な表情だけど
実際は可愛い〜016.gif

f0215106_0203727.jpg


可愛いリボンをつけてもらいました016.gif

たろぅの手前のムチムチなのは…
はなです。

f0215106_0203876.jpg

「なんか文句あるの」
[PR]
by yuzuretasu | 2013-07-18 00:09 | じじぃ(たろぅ)

たろぅ9歳。

7月5日
たろぅの9歳のお誕生日067.gif
今日は特別なことはしてあげれないけど
近々、どこかお出掛けしよね。



たろぅの若い時です。
f0215106_21472716.jpg

以前のブログの写真からもってきました。
2歳のお誕生日です。
まだこの頃は去勢してなくて
ちょっと油断したらマーキングされてました。

f0215106_21472794.jpg

f0215106_21472882.jpg

f0215106_21472912.jpg

f0215106_21473066.jpg

f0215106_21473148.jpg

f0215106_21473214.jpg

f0215106_21473448.jpg

うーたんが生まれてからのたろぅ。
毎日、うーたんの相手をいまだに

これからの時間はゆっくりと流れて下さい。
[PR]
by yuzuretasu | 2013-07-05 21:37 | じじぃ(たろぅ)

ちょっと早めの♪

昨日 ちょっと早めだけど
たろぅの9歳のお誕生日をしました016.gif

f0215106_22292112.jpg


行きなれてるカフェで
夕食も食べてから
f0215106_22292271.jpg


新しいセットで写真も撮ってもらいました。
f0215106_22292453.jpg

f0215106_22292544.jpg

七夕の短冊への願い事は…

「みんなが元気で毎日を過ごせますように072.gif
[PR]
by yuzuretasu | 2013-07-02 22:22 | じじぃ(たろぅ)

そっくり〜

f0215106_173443.jpg

ママのガラケーのストラップ

f0215106_173538.jpg

たろぅ053.gif

そっくり〜可愛い〜016.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif
[PR]
by yuzuretasu | 2013-06-18 17:00 | じじぃ(たろぅ)