人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかん。おとん。むすめ。親子3コロの日記です。


by yuzuretasu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そこの おまえ!

暑い…とにかく暑い(^^;
お散歩時間がどんどん遅くなる
でもちゃんとした 飼い主の考え方は皆同じ。
11時過ぎても 12時になっても
お散歩してると 他のワンコに会う
遅い時間でも 地面はそこそこ熱さが残ってて
いつもよりは コースも短くなるけど
シニアファミリーはお散歩に行けないと
家の中 ママが動く度にぞろぞろついてくる。

今日はこれからだけど 日中は体温と同じほどの気温やったし
だいぶ暑いやろな
そこの おまえ!_f0215106_22494788.jpg

で、数ヵ月前からちょいちょい見かける
「くそアホ 飼い主!」
2歳の女の子のマルチーズを
チャリで走りながらリード長く持って
走らせてる オバハン!
そう
「そこの おまえじゃ!」
道交法違反やし 可哀想とおもわへんのか!
我が歩きたくないから チャリで走らせてるんやろ
飼い主失格やし 人としてもサイテーやからな!


by yuzuretasu | 2017-07-20 22:49 | ファミリー