人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかん。おとん。むすめ。親子3コロの日記です。


by yuzuretasu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はなのクッシング症候群発作

ちょっと前からどんどん食が細くなってきてたけど
それなりにげんきそうやったし
クッシング症候群の方はアドレスタンの
容量もあってて大丈夫とおもいこんでた。

火曜日に病院に行ったときも
まだコルチゾールの数値の検査は大丈夫そうな感じだったので
来月にでもと、考えてた。

昨日1日しんどそうで
火曜日の夜からはじめた心臓病の薬のせいだろうな。って

でも夜中に2回嘔吐 便もゆるい
今朝も1回嘔吐
朝ごはんも食べないし お水も飲まない

こんなこと急におかしいから
すぐに病院へ

主治医が即、クッシングの発作だと。
検査してもらったら やはり。

一旦 すべての投薬をストップして
発作止めの投薬か点滴

はなが好きだった ササミ買ってきて
口元に手であげても食べへん
ジャガイモふかしてあげても食べへん

立ち上がるけどヨロヨロや…。

しんどそうに寝てるけど
このまま何も口にしないで大丈夫なのか
はなのクッシング症候群発作_f0215106_17433124.jpg


体温も低くて37.2度しかない。
温めてあげてるけど38度まで上がらない。

がんばれー

by yuzuretasu | 2017-04-27 17:28 | おばぁ(はな)