人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかん。おとん。むすめ。親子3コロの日記です。


by yuzuretasu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はな 心臓病発症

久しぶりに車でお出掛け~
喜んだのもつかの間
到着したのは 病院。

ちょっとまえから 夜、寝るときに
寝室へ行くと少し咳をするようになって
気になってた
はなは咳をすることなんか 見た記憶がないほどだったし
咳じたい長い時間しないし
ほんとにちょこっとだけ
ケフーケフー。

主治医にその事を伝えて 検査をしてもらいました。

少しだけ心肥大。雑音はステージ3から4
総合診断は初期なので 一番弱い薬から
1日一回 2週間飲んで元気やったら
そのまま薬を続けます。

クッシングの薬と心臓病の薬。
一生続けるのが増えた~

はな 心臓病発症_f0215106_19283840.jpg


本人はご飯以外に口にするものが増えて
喜んでるけど(^o^;)

13歳半 持病とのお付き合いも上手にして
長生きしようね。

帰りの車内
はな 心臓病発症_f0215106_19280937.jpg

久しぶりの いろんな検査でお疲れさま
by yuzuretasu | 2017-04-25 19:29 | おばぁ(はな)