人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかん。おとん。むすめ。親子3コロの日記です。


by yuzuretasu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あれから…。の、ファミリー

8月 はな2度目の発作から1か月半
検査入院を数回して
やっと落ち着いてます。
このまま穏やかに 来月の12歳のお誕生日を迎えられそうです。

たろぅの緑内障も眼圧がなかなか下がらなく
見えない左目を何かにぶつけてしまい
角膜に傷が入り 2週間ほど治療にかかりました。

やっと傷が治り 今は緑内障の治療に戻ってます。

相変わらず うーたんは元気そのもの。
この子だけでも ずっと元気で居られますように


そして先月から事情があって
「ゆき」を預かってます。

ゆきと会うのは1年ぶり
一目見たときに びっくりするほど
弱ってました。

家に来てから はなたちの主治医に診てもらい
あまりにもの病の多さに 絶句しました。

どうして?なぜ?
なんで?

あんなに元気だったゆきが こんなに苦しまなくちゃならなくなったのか

とにかく一つでも私に出来ること
一つでもゆきな苦しみをとってあげなきゃ
毎日 毎日 少しづつだけど
治せるものは良くなってきました。

治らない病気は これ以上 進行させないように
慎重に観察してます。

本当は今週末くらいに 飼い主さんに戻さないとダメなんだけど
もう少しで治りそうなことがあるから
それまでは私の手で ゆきをみます。

一緒に産まれた うーたんは元気そのものなのに
飼い主でこんなにも 病気をかかえてしまって
そしていいかげんな 獣医師の診察。
許せない。

1日でも1分1秒でも苦しまずに
穏やかに生きてもらいたい。



あっという間に 夏が終わり
秋。
そろそろ冬支度も始めないと…。

だまっていても 時は流れてるんだな。


昨日の朝のファミリーです。
寒くなってきたら固まっていました。
あれから…。の、ファミリー_f0215106_23014516.jpg
あれから…。の、ファミリー_f0215106_23025991.jpgr>



今夜のうーたんとゆき
あれから…。の、ファミリー_f0215106_23035088.jpg


相変わらず仲良しな姉妹です。


by yuzuretasu | 2015-10-06 22:29 | ファミリー