おかん。おとん。むすめ。親子3コロの日記です。


by yuzuretasu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

はな 2度目の発作。

今日 午後3時過ぎでした。
いつものようにお昼寝していました。

急におぼつかない足でパタパタと歩いたとおもった途端
バッタリ倒れて 立ち上がれなくなり
身体も力がはいらない状態
目の焦点も合わず 失禁してしまい
「はな」の呼び掛けにも反応できず

ほんのわずかな10分か15分くらいの出来事だったけど
次の発作ではたすからない可能性が高い。
そう言われていたので
今回は…。と。

でも1%でも はなの強さを信じて
必死で声かけして 身体をさすって
はなに戻ってきてもらいました。

主治医にすぐに連れていき
神経系からの発作かクッシング症候群の発作を
検査をして

結果は やはり前回と同じクッシング症候群からの発作でした。f0215106_18305998.jpgr>


治療が始まって1年2ヶ月
すごく敏感に反応するようになっていて
少しの生活の変化でも
はなにとっては 命取りになってきてます。

今回の発作でも 心臓は問題なかったので
私の元へ 戻ってきました。

お留守番の時でなかったのが さいわいです。

日中だったので よかったです。
<
f0215106_18303956.jpg
br>

また病院で血液検査などされて
疲れて寝てます。


まだ私の元から離れないで
連れていかないで。
056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
[PR]
by yuzuretasu | 2015-08-20 18:31