おかん。おとん。むすめ。親子3コロの日記です。


by yuzuretasu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

はなだっ〜!!

春の嵐の中 はなやっとカットに行けた!

f0215106_20473286.jpg

f0215106_20473329.jpg

f0215106_20473464.jpg


あんなにハゲハゲで病人(犬?)顔していたのに
元気な時の頃の はなに戻った001.gif
フッカフカの綺麗な毛をカットするのはもったいないと
トリマーさんに預ける寸前まで悩んだけど…
このまま伸ばしたままでは
はなの小さい時からの面影がなくなる気がして。
もっともっと元気になってほしい。
そんな願いもこめて
「いつものスタイルでお願いします」
と カットしてもらいました。

でっかくなってた はなが
半分の大きさ
もふもふできなくなったけど
「はなだよ〜!」
です016.gif

056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif


お花見…まだだけど
違う意味で
「はな見」ができました(笑)

f0215106_20473454.jpg

子供達の母校の小学校の桜です。

056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
[PR]
by yuzuretasu | 2015-04-03 20:33 | おばぁ(はな)