おかん。おとん。むすめ。親子3コロの日記です。


by yuzuretasu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

たろぅ緑内障通院日

1ヶ月毎のたろぅの眼科通院日でした。

f0215106_1785531.jpg


今回は少し落ち着いて行けたかな。

f0215106_1785675.jpg


「またか…」

眼圧は
右眼 12
左眼 25

左眼が上がってました…
今日の急激な気圧の変化も影響かな。
とりあえずは来月まで 変わったことなければ
いつも通りの通院でOK。

右眼が上がってなかったからよかった
そろそろ右眼も発症するかもしれないとおもっていたので。

帰りは家に着くまで寝てました
やっぱり眼圧が高くなっていると
しんどいのかな?
会計が終わってからはいちも他の子に吠えるのに
今日は全く吠えなかった。

f0215106_1785734.jpg

「疲れた〜」

今日は1日でお天気も悪いから
行くとき早めに出たのに
着いたら予約時間ギリギリ
往復で3時間かかったよ

来月までまた目薬頑張ろうね。


035.gif035.gif035.gif 035.gif035.gif035.gif

ここからはママの毒舌

毎月 たろぅの眼科通院日は
Y尾市に行くけど
まぁ アホばっかり050.gif

信号は赤でもクラクション鳴らされてても 渡る

信号のない所でも自転車で斜め渡り
道路の横切り
やりたい放題

最低の教育レベルの町やから
大人も子供もアホだらけ
街中を歩いてる人間の身なり見ても
顔見ても
レベルの低いの丸わかり
生活レベルも低いんやろね

1ヶ月に1回Y尾市に行くのが苦痛やわ
運転しててもいろんなところに気をつけなあかんし
関わりたくない所やな
[PR]
by yuzuretasu | 2014-12-01 16:39 | じじぃ(たろぅ)