おかん。おとん。むすめ。親子3コロの日記です。


by yuzuretasu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

たろぅ緑内障検査日

たろぅ1ヶ月毎の検査日でした。
今回の眼圧は
右側13
左側17

まあまあって感じでした。
これからの季節 温度差にも注意するように言われました。

また一つ注意事項が増えました。

でも たろぅ本人はいたって元気だし
たまに左目が見えないから
左側から手を出したりするとビックリします。
見た目は見えている右眼と同じだから…

今の所 右眼は眼圧が高くなってないので ほっとしてますが
いつ右眼も発病するかもしれない恐怖で毎日何度も 目の観察してます。

いずれは…両目とも失明する緑内障だけど
少しでも長く 右眼の光を残してあげたいです



今日のたろぅ
相変わらず病院に向かう時は恐怖でハアハアです^^;

f0215106_20382988.jpg


もうそろそろ慣れようよ〜
他の子に吠えるのも相変わらず会計が終わると
始まります^^;
今日もたろぅより先に来ていたトイプーに 待ってる間は隣に座っても吠えなかったのに
終わった途端 離れた所に居たのに
ワンコラ 言いまくり。
[PR]
by yuzuretasu | 2014-11-13 20:21 | じじぃ(たろぅ)