おかん。おとん。むすめ。親子3コロの日記です。


by yuzuretasu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

緑内障診断から4ヶ月

あの日から4ヶ月経ちました。
毎日、決まった時間に大嫌いな目薬頑張ってきたね。

今日の検査では先月より眼圧が下がってた。
また来月まで何事もなく過ごそうね。

念のため先生に「トリーミングはまだダメですか?」と聞きました。

やっぱりダメでした。

他の子だけど たろぅと同じ病で
トリーミングに行った子が
2日後に眼圧が上がり過ぎたそうです。
それだけ身体に負担がかかってることなんだな。

ガタガタなカットだけど
ママがチョキチョキするね。

今日のたろぅ。
f0215106_1735082.jpg

f0215106_1735071.jpg

病院へ行く間はこの状態。
いまだに慣れず^^;

病院では…
f0215106_1735192.jpg

f0215106_1735218.jpg

f0215106_1735370.jpg

「ママ 早く帰ろ〜〜」

相変わらず 待ってる間も他のワンコが居ても
全く吠えず。
吠えるワンコを連れてる飼い主さんには
「いい子ね。吠えない子なのね。」と言われ^^;
返事に困ります…(笑)
[PR]
by yuzuretasu | 2014-10-09 17:21 | じじぃ(たろぅ)