おかん。おとん。むすめ。親子3コロの日記です。


by yuzuretasu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

たろぅママカット

たろぅ 先生にまだトリーミングの許可をもらってなく
家シャンならOKが出ていたので
おもいきってママカットしました001.gif

f0215106_1804298.jpg

「バリカンされて洗われたぜ」
f0215106_1804484.jpg



…が、バリカンしてる途中で
?音が?バリカンの動きが?

突然、バリカンが力尽きて…
こと切れました??

まだ刈り残した所だらけ
どうしよう007.gif


ありました もう一台
買ったけど使わないから。といただいてた1台が049.gif

同じメーカーの物だけど
アタッチメントのミリ数が違うので
虎刈りになってしまった(-。-;

f0215106_1804591.jpg


お出掛けもしないし まぁいいか〜
モケモケ過ぎて でかマルチーズになっていたけど
いつものたろぅに近づいたね049.gif
f0215106_1804644.jpg


f0215106_1804752.jpg

[PR]
by yuzuretasu | 2014-09-13 17:44 | じじぃ(たろぅ)