人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかん。おとん。むすめ。親子3コロの日記です。


by yuzuretasu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はな薬増量後一週間。

はな
アドレスタン40mgを朝晩2回になって
一週間。
今までで一番 効いてるみたいです。
今日、病院に行ってこのまま後、一週間続けてから
コルチゾールの血液検査に。

他の病院の薬の価格 治療代は
あえて調べたりはしないけど
うちの子達の病院は時間外でも
先生に電話が直接つながる様になってるし
治療法も何パターンか教えてくれて
飼い主の考えも聞き入れてくれます。
丁寧に診てくれるし
先生からも連絡をくれるし
私は安心して任せてます。

最新の設備が整った病院も
近くにあるけど
それが一概にはいいと思わないし
日頃からうちの子達の様子をわかっている先生が一番だと。

看護師さんも はなを預けた時の様子を
細かく教えてくれるし
薬の事もちゃんと説明できる看護師さんです。

これからも様々な病が出てきても
お任せします。

たろぅの緑内障だけは眼科へ行ってるけど
いつもたろぅの目の事も心配してくれてます。

はな薬増量後一週間。_f0215106_19112091.jpg

by yuzuretasu | 2014-09-11 18:51 | おばぁ(はな)