人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかん。おとん。むすめ。親子3コロの日記です。


by yuzuretasu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はなの容態

やっぱり今回もコルチゾールの数値は
あまり良くなっていなかった。

また薬の量が増えます。
急激には増やせないので
徐々に容態をみながらに


ここ最近、涼しくなって
クーラーも使わなくてもいい日が続いていたけど
昨夜、はながハアハアが止まらなくなり
あわててクーラーを入れて
身体を冷やして 照明を落として
落ち着かせるようにしました。

急変がいつおこるのかこわくて
昨夜は30分おきに はなの鼓動を確かめてました。

本当はお散歩は禁止されてるけど
家だとうんpをあまりしたがらないので
今日 小雨になってる間のに
ほんの少し近所を歩いて来ました。
はなの容態_f0215106_1628505.jpg

はなの容態_f0215106_16285170.jpg

はなの容態_f0215106_16285222.jpg


外に出たら いつものモリモリのを
3回もしてくれて
パンパンに張っていたお腹も
柔らかくなってくれました。

お腹もスッキリして
今日は落ち着いてハウスで寝てます。
はなの容態_f0215106_16285240.jpg


ほぉえ〜ほぉえ〜
はなのイビキが聞こえてきます。
安心の音です。
by yuzuretasu | 2014-09-01 16:13