おかん。おとん。むすめ。親子3コロの日記です。


by yuzuretasu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

たろぅ緑内障の検査日

2週間おきの検査日でした。

前回、眼圧も上がってるし
目も大きくなっていて
このままどんどん進行していくのかと
不安と心配でこの2週間目をむかえました。

そして今回の結果は…

右11
左15

下がってました!
前回の半分以下に!

大嫌いな目薬を頑張った結果だね。
この2週間の目薬の時間と回数を
続けて
次回は1ヶ月後の検査になりました。

一つ目の山は越えたかな?
…まだまだ油断は出来ないし
可哀想だけど 外出禁止
遊ぶの禁止
興奮禁止

頑張ろうね。
f0215106_22113421.jpg


カットもまだ禁止なので
ひたすらママカットでバランス悪くなってるけど
そんなこと どうでもいいね。


で…ママは爪切りができないから
かかりつけの病院へ行って
爪切りしてもらいました。

今日はたろぅ 病院のハシゴ
お疲れ様でした。

f0215106_22113547.jpg



f0215106_22113616.jpg


f0215106_22113779.jpg

[PR]
by yuzuretasu | 2014-08-05 21:55 | じじぃ(たろぅ)