人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかん。おとん。むすめ。親子3コロの日記です。


by yuzuretasu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うーたんは?

暑さが日に日に厳しくなってきた
いつもならこの時期には
さっぱりとサマーカットのはずなんだけど…
はなたろぅの通院でうーたんのカット予約ができず
モケモケでした。

来週くらいに予約がとれたらいいな。
そうおもって電話したら
キャンセルが出たので今日空いてますよ。と。
ラッキーでした049.gif

うーたんさっぱり072.gif

うーたんは?_f0215106_23295611.jpg

「身体がかるくなりました!」


うーたんは?_f0215106_23295692.jpg

「横向きもいいでしょ〜」


うーたんは?_f0215106_23295752.jpg

「ふ〜つかれたです…」

うーたんは?_f0215106_23295764.jpg

「おやすみなさい」

やっと外へ出られたとおもったら
カットで ちょっとかわいそうだったかな。

夜になっても気温は下がらないし
道も熱をおびて アツアツ!
お散歩なんか虐待してるのと同じ
アスファルトの熱さがマシになったら
お散歩行こうね。


今回のリボン
うーたんは?_f0215106_23295853.jpg


あやが「セーラームーンみたいやね」と。
いまだに大好きなセーラームーン
うーたんを「チビうさ」にしたいらしい
うーたんは?_f0215106_23295831.jpg

by yuzuretasu | 2014-07-24 23:17 | ちび(うーたん)