人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかん。おとん。むすめ。親子3コロの日記です。


by yuzuretasu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クッシング症候群でも

はな クッシング症候群でも
今は変わらず元気にしてます。
クッシング症候群でも_f0215106_2236893.jpg

元々 毛の量は少ない子が
病気のせいで 更に薄くなってますが
ベビーフェイスは健在です016.gif
クッシング症候群でも_f0215106_2236946.jpg

トリーミングは禁止されてるので
伸びてうっとおしそうになった部分だけを
ママカットです。

はなの治療は
クッシング症候群で多く使われている
アドレスタン10mg(犬用)
カプセルを1日1回服用してます。
投薬後2週間目に半日預けて
血液検査
検査数値で投薬が決まる

元気だけど
見た目は…行動は
クッシング症候群の枠にピッタリとはまってます。

多飲 減毛 ぽっこりお腹 マウステール

クッシング症候群でも_f0215106_22361085.jpg


クッシング症候群でも_f0215106_22361164.jpg

尻尾の毛はほとんどありません。

免疫力が落ちてるので
本当はお散歩もダメなんだけど
家から往復で5分だけ。
外だとしっかりと うんPしてくれるので。

治ることのない病だけど
1日でもはなが苦しまず穏やかに
そう暮らせるように…072.gif

クッシング症候群でも_f0215106_22361269.jpg


クッシング症候群でも_f0215106_223612100.jpg


いつまでもママのそばで。
by yuzuretasu | 2014-06-27 22:08 | 病気