おかん。おとん。むすめ。親子3コロの日記です。


by yuzuretasu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

やっぱり男の子^_−☆

たろぅ〜053.gif
どんな時も名前を呼ぶと
ママを見てくれる016.gif
f0215106_0365032.jpg

f0215106_0365241.jpg


こたつに入っていても
f0215106_0365371.jpg


男の子は優しくて従順で甘えん坊で
ホント可愛い016.gif

息子も同じかな。
社会人になって一月。
生まれて初めて息子の顔を一月も見てないけど
元気にやってるみたいだし
GWでもうすぐ帰省します。
初任給で母の好きなイタ飯屋を予約してくれて ご馳走してくれるそうです003.gif
楽しみだけど 嬉しいすぎてノド通らないかも(笑)

娘も同じように可愛いけど
…今は息子かな^^;

はなもうーたんも それぞれが可愛いけど
女の子は気まぐれ
自分の気分で甘えて
後はしら〜と…

f0215106_036545.jpg




やっぱり男の子は可愛いな053.gif
[PR]
by yuzuretasu | 2013-05-01 00:17 | じじぃ(たろぅ)