人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかん。おとん。むすめ。親子3コロの日記です。


by yuzuretasu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

題名は?いろいろ^^;

えっと…
まずは。
iPhoneを使うようになってから
カメラの出番がほぼゼロ。
写真を撮る時はiPhoneかdocomoの携帯
今までブログネタようにと 沢山の写真が数々…
古い写真は ボツにしても最近のだけでも
ちょこっとネタで^^;


でっかいサイトボードが邪魔で
模様替えがしたくて うずうずしてました。
でも、1人では動かせないし…
解体もできない。
悩んで息子に相談したら
「俺がしてやるよ。」と(^^)
父親、不在中 いつも男1人力強い存在
でっかいサイトボードを綺麗に解体してくれて
新しく見つけてきた 移動しやすく小さい
サイトボードも組み立ててくれました。
題名は?いろいろ^^;_f0215106_23144685.jpg

何年も使ってない グラス、食器などは
新しく入れ替えの時に処分しました。
若い時から食器が好きで
和食器、洋食器、クリスタル
ジャンルを問わずのコレクションでしたが
子供達もそろそろ独立の時期だし
老夫婦には必要ないものは
今から処分。
気分もスッキリしました(^∇^)


*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

次は たろぅ。
この前、はなとうーたんはカットしたけど
たろぅはまだいい感じだったので
お家シャンプー
題名は?いろいろ^^;_f0215106_23144887.jpg

目が光ってしまったけど
ふかふか〜一回りでっかくなってます。


もひとつ。
題名は?いろいろ^^;_f0215106_23144912.jpg

たろぅのお誕生日にいただいた給水器。
警戒して使えなくて
いつもの水入れで飲んでる時に
そっとすり替えたら 使うようになりました。

はなは初めから大丈夫(^_−)−☆
題名は?いろいろ^^;_f0215106_23145125.jpg


題名は?いろいろ^^;_f0215106_23145225.jpg

美味しく飲んでますよ(^O^)/

そしてもひとつ。

土曜日にゆきの里親さんが結婚するので
ちょこっとお祝いに作りました。
題名は?いろいろ^^;_f0215106_23145583.jpg


題名は?いろいろ^^;_f0215106_23145650.jpg

ホントはウェルカムボードを予定してて
いろいろデザインも考えてましたが
先月の夏風邪が長引き
材料を揃える事ができず 断念。

カリグラフィーを習いたくて
できるようになって
子供達のウェルカムボードを
将来 作りたいな。

えっと…最後は
題名は?いろいろ^^;_f0215106_23145868.jpg

ちょこっと飾るのに作りました。


まだもひとつ残ってた^^;
題名は?いろいろ^^;_f0215106_23145962.jpg

アロマランプ
ミニランプです。
火をつけて使うより
ミニランプは薔薇のデゥフューザー用に買いました。
ミニだと階段の途中の棚や
ベットの棚にも邪魔なく置けるし
これからは寒くなって
窓も閉め切るから
アロマで家中いい香りにしたいし

奥様方〜アロマランプのSALEあったら
一報お願いします\(^o^)/


以上。最近のいろいろでした。
by yuzuretasu | 2012-10-10 22:15 | ファミリー