人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかん。おとん。むすめ。親子3コロの日記です。


by yuzuretasu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

母娘で。

はなとうーたん、母娘でトリーミング
母娘で。_f0215106_1561517.jpg

「つかれました…」
トップに可愛いリボン付けてもらったけど
すぐに壊すので^^;
母娘で。_f0215106_1561643.jpg


涼しくなってきたから
身体は長めにカットです。

母娘で。_f0215106_1561815.jpg

はなも同じ長さだけど
毛が直毛で立つので
見た目は長くなってます。
母娘で。_f0215106_1562060.jpg

今回からはな 初めてのトリマーさんだったけど
写真を持って行き 細かく仕上がりぐあいを
説明したら
Good(^_−)−☆
耳の毛も伸ばさないで短くしてもらってからは
食べなくなったので
しばらくはこのままで。

が…ショップに連れて行った時に
「何ヶ月ですか?」と…
またパピーに間違われました^^;
「来月で9歳です。」と答えると
かなりビックリされてて
「うーたんの母です。」と言うと
さらにビックリされてました。

幼くみられて嬉しかったけど
あ…来月で9歳なんだ。
と、ちょっと複雑でした。

もっと時間がゆっくり流れてくれたらいいのに
お誕生日近くなると淋しくなります。
母娘で。_f0215106_1562143.jpg

母娘で。_f0215106_1562250.jpg

by yuzuretasu | 2012-10-02 14:50 | ファミリー