人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかん。おとん。むすめ。親子3コロの日記です。


by yuzuretasu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

それぞれ

9月に入ったのに まだまだ暑い日
お散歩も日が登ってる時間は行けないです。

もうしばらく 深夜のお散歩かな。

それぞれ_f0215106_21595989.jpg


たろぅとうーたん。

どのくらい前からかな?忘れたけど
お散歩の(歩く)ペースがそれぞれで
リードを両手で持っていても
前方と後方に引っ張られるかんじに

はなは歩くペースがトボトボ。
たろぅは早足ぎみ。
うーたんはグイグイ。

うーたんのペースだと
はなを引きずるし

はなのペースだとうーたんはぴょこぴょこしてるし

たろぅはどちらのペースにも合わせられる
優しさ。

本当はみんなでお散歩いきたいけど
(私がしんどいから)
はな一人
たろぅとうーたんの二人
2回に分けてます。

それぞれ_f0215106_220119.jpg

はなは距離を歩かない分
時間がかかる(汗)
行きたくない方向には 座り込んで動かず。

たろぅとうーたんは距離を歩く
家の前まで戻ってきても
たろぅは家に入ろうとするけど
うーたんは…「イヤ!」と拒絶。

最近はたろぅも後半はトボトボで
アイコンタクトで抱っこを求めて来るし。

それぞれに行かなきゃならないかな。
それぞれ_f0215106_220227.jpg


それぞれ_f0215106_220494.jpg


鵜飼のようには…できなくなりました。
by yuzuretasu | 2012-09-06 21:37 | ファミリー