人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかん。おとん。むすめ。親子3コロの日記です。


by yuzuretasu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お誕生日会の続き。

せっかくのお誕生日会にカメラを忘れて行った(涙)
iPhoneで数枚撮って 使えるものだけアップに。
お誕生日会の続き。_f0215106_2204371.jpg

ロウソク🎂がクッキーになっていて
なっちゃんの1歳
ももの7歳
ミルちん たろぅの8歳
みんな仲良く🎵
お誕生日会の続き。_f0215106_2204499.jpg

ピントがあってないけど(^^;;
タラたんとなっちゃん😘

タラたん うーたんにふられてから
さみしく彼女探ししてたけど(?)
なっちゃんと今度は仲良くかな😉

お誕生日会の続き。_f0215106_2204555.jpg

「僕の妹を泣かすなよ!」
と、優しいメグお兄ちゃん。

お誕生日会の続き。_f0215106_2204699.jpg

「僕の彼女だったのに…(涙)」

と、複雑な関係に…(笑)


お誕生日会の続き。_f0215106_2204769.jpg

「うーおばちゃん 新しい彼氏できたん?」
お誕生日会の続き。_f0215106_2204847.jpg

「そうやで〜若くてピチピチや〜」
…マルルちゃん 熟女好き❤

お誕生日会の続き。_f0215106_2205045.jpg

「僕…僕…なっちゃんの方が…」
お誕生日会の続き。_f0215106_2205123.jpg

「うーおばちゃん ふられたん」
…難しい男女関係😱 ワンの世界も同じ。

お誕生日会の続き。_f0215106_2205243.jpg

「俺の娘は誰にもやらねえぞ!」
過保護な父が 娘に近づく男の子を蹴散らす💦
お誕生日会の続き。_f0215106_2205320.jpg

「私は美味しいものが一番だわ」
ミルちん💓


こんな話をしてるかは?定かではないけど(^^;;
この子達といると 満更でもないかも(^m^)
by yuzuretasu | 2012-07-28 01:54 | お友達と